猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「バサラ3」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ昨日は雨との予報でしたがまったく雨が降らず洗濯物がまたたまってしまったよめきちです(≡ω≡.)明日は洗濯するぞ!今日は暇だったのでたくさんゲームやドラマが見れました!といってもまとまった時間ではなかったので大しては見れなかった…

「バサラ3」石田三成クリアー!

こんにちわ(*・ω・)ノ今日はお休みです。でもの旦那さんは休みじゃないので朝からお弁当作ってました( -д-)ノ今日は勉強した後ゲームします!うん。がんばろう。今日は書いたとおり「バサラ3」石田三成クリアーです♪その感想と<余談>です♪

「バサラ3」途中経過

こんばんわ(*・ω・)ノえー風邪を引きまして・・・熱があるのですよ。両親も肺炎になったらしくて皆さんもおきをつけくださいませm(_)mそういえばGWは「バサラ4」が●オでやすいそうですね。買いたいけど遠いなぁ。あと、資金繰りが・・・。今回はそんな…

「零の軌跡」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ早い人はもうGWらしいですね。私たちは4月はまったく予定ないです。でも5月は新婚旅行にいってまいります.。゚+.(・∀・)゚+.゚場所は東京!もちろん秋葉原にも行きますよ☆なので5月の連休は携帯からの投稿かも。ノートパソコンはあるんです…

「零の軌跡」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ今日もいい天気ですが絶好調で引きこもってます。あ、でも夕方になったら買い物行かなきゃ。本当に体調悪くて。申し訳ない限りです。今日は昨日「4日目攻略!」とかいってましたが3日目でやり残したことがあったのでそれを攻略していき…

「零の軌跡」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ貫徹してしまいました。お肌ぼろぼろ。にきびが2つも!。・゚・(ノД`)でもヴァルヴレイヴみおわりました♪なんか悲しい結末でした・・・。あとさっき買い物に行ったのですが暑い!!寝ぼけた状態で7分丈に日焼け止め、日傘ささずにでたら・・…

「バサラ3」プレイ日記

こんばんわ(*・ω・)ノ「エクスブレイズ」をやれとせかされております(´;ω;`)「感想を聞かせてほしい」っていうことなんですがね。今は「バサラ3」「零の軌跡」で手いっぱいですよ。そんな今日はやっと一人クリアしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚楽しかったです。真田…

「零の軌跡」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ今日は病院でした。珍しく人が待ってました(はやってないわけじゃないんだろうけど珍しい)「今日はカウンセリングの日か~」とおもいつつ待っていました。睡眠薬が半分に減りました.。゚+.(・∀・)゚+.゚旦那さんに「寝すぎ」って言われた・・…

「リライト」プレイ終了!

こんにちわ(*・ω・)ノ今日も曇っています。今日は狭いベランダに干せないのでしかたなく乾燥機でシーツ乾かしてます(*´Д`*)今日は諸事情で出かけられないので夜ごはんは残りものかなorz昨日の夜、旦那さんと1カ月ぶりに「ゴッドイーター」しました(*´ェ`*)「…

「リライト」此花ルチアプレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ今日は昼から雨です。洗濯物は乾燥機に任せて午前中に用事をすませ、帰ってきました。なのに雨ふらねぇ!!明日も雨らしいけど・・・。洗濯ものが・・・。買い物が・・・。・゚・(ノД`)今回は「リライト」の最後のヒロイン此花ルチアプレイ日記…

「バサラ3」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ今日は親のとこにいくので少し早目の更新です。わんこに会うのが楽しみです(*´Д`*)旦那さんが「CV(キャスティングボイス)」というゲームを見つけてきました。声優さんにいろんな声を好きに当てさせオリジナルストーリーを作っていく…

「悪魔のリドル」感想

こんばんわ(*・ω・)ノ結局ゲームではなくアニメになってしまいました。一人暮らしじゃないからうまく時間調整ができなくてorzよし、ご飯食べ終わったらゲームするぞ!今回は結構ネタばれあります。

ランチ☆

こんばんわ(*・ω・)ノ猫がマザーボードの上で寝ています。なにがあるんでしょうか・・・。でもかわいいです❤また写真のせますね♪

「銀の匙」1巻感想

こんにちわ(*・ω・)ノ歩きすぎて足パンパンです。シャワーあびたとき足揉むんだった・・・。張って痛い・・・。今回はできれば2回更新したいと思っています。1回目(今回)は「銀の匙」感想。2回目は「今日のできごと」の予定です。ただ予定は未定ですので…

「暗殺教室」感想

こんにちわ(*・ω・)ノ今日もいい天気です。PM2.5がとんでそうです(≡ω≡.)花粉症ではないので花粉は関係ないですが洗濯物がきになりますね^^;今回は「暗殺教室」第1巻の感想です。

「リライト」中津静流ルート終了

こんにちわ(*・ω・)ノ少し体調を崩しましたorz微熱ですが朝はしんでて旦那さんのお弁当作れなかった・・・。残念。皆さんも気を付けてくださいね(。・ω・)ノ゙さて、今回ですが「リライト」中津静流ルート感想です。もうあとルチアだけになりました。そしたらまたな…

「革命機ヴァルヴレイヴ」みました~

こんばんわ(*・ω・)ノ今日も今日とてせっせと主婦してました(手抜きだけど)昨日は旦那さん手作りカレー、今日はその残りです←それはそうと100均にいくとなぜいらないものを買っているものを忘れるんでしょうか・・・。今日もヘアピンとヘアゴムを買い忘れ…

「バサラ3」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ昨日の今日でへろへろです。・゚・(ノД`)もっと体力ほしいな。ま、それはおいといて。最近PSO2やってるんですがすでにあきそうです←もともとオンラインが苦手なのでなじめなかったんですかね・・。今回は「バサラ3」の毛利元就終了編です…

「空の軌跡」プレイ日記

こんばんわ(*・ω・)ノ今日は義母が退院しました。そこで家族会議・・・・。まぁ丸く収まりました。(たぶん)さて、今回は「空の軌跡」第3章「金の太陽、銀の月」後半です。結構ネタばれしてます。でも第3章はかなりひきつけられました!舞台の踊りや犯人を…

「零の軌跡」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ久しぶりに睡眠薬飲んで眠いです・・・(´・ω・`)今日は電子レンジが来るので寝てられません。コーヒーがのめないお子茶まなので必死に我慢…今の顔は「初音ミクの」「レンの種」みたいになってます。今日はそんな大人の事情で半分攻略してま…

PSO2久しぶりのプレイ日記

こんばんわ(*・ω・)ノ今日は朝から洗濯機を回し、乾燥中でございます。シーツが入ってるから時間かかるかかる・・・。昼前に暇だったので放置していたPSO2をやりました。その時の話です。ネタばれは・・・することないので大丈夫でしょう(笑)

「戦国バサラ3」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノいやーさっきまで市役所に電話してたんですが苦手で・・・。電話だとどもるんですよね。メールだと推敲できるけど言葉はいったら終わり。そのままにしろ間違った意味にしろ伝わってしまう。修正がきかない・・・。メールなら見直せるしね…

「リライト」千里朱音ルートプレイ日記

こんばんわ(*・ω・)ノ今日は病院にいってきました。つかれた・・・。義母のとこにもいったので帰ったの夜の18時でした。・゚・(ノД`)しかも事件勃発。。・゚(゚`Д)゙もういやー!!(詳細はどこかにかきます;;)そのまま旦那さんの夜ごはんを作りもうへろへろですよ…

第2回「ペルソナストーカー倶楽部」感想

こんにちわ(*・ω・)ノ今日は病院のついでに入院中の義母のとこに行ってきました。洗濯物をして帰ってきました。なかなか疲れましたよ(*´ェ`*)今回は第2回「ペルソナストーカー倶楽部」の感想です。P3Pやってない私には厳しいかも。早くやりたい・・・。

「初音ミク」新作プレイ感想!

こんばんわ(*・ω・)ノ本日2回目の投稿です.。゚+.(・∀・)゚+.゚「ペルソナストーカー倶楽部」聞きながらやってます。明日はこれの感想かな?予定通り「初音ミク」新作やりました!(3曲だけど・・・)その感想です^^続きからどうぞ♪

「初音ミクプレジェクトディーバF 2」買いました!

こんにちわ(*・ω・)ノ部屋の周りで遊ぶガキがうるさいですヽ(#`Д´)ノバタバタと走り回るんです。どうしたもんでしょうか・・・。旦那さんが「アイドルマスター2」をやっていて触発されて「ときメモGS」をやってみました。(ちなみに2作目)1年でキレました。…

「戦国バサラ3」とジョジョの1話感想

こんにちわ(*・ω・)ノ今大量の洗濯物をあらっています(≡ω≡.)いろいろあって貯めすぎました。お金もたまればいいのになー。゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆昨日はジョジョの第3部、第1話でした…

おっかいもの♪

こんばんわ(*・ω・)ノ今日はお義母さんのお見舞いに行ってきました。ブックオフにいったあとパソコンにネットをつなぐのに必要なランケーブルと「初音ミク」の最新音ゲーをかいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚そしたらトートバック?がついてきました☆ブックオフで買った…

「戦国バサラ3」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ「絶園のテンペスト」みながらかいてます(*´Д`*)おもしろい♪古いアニメだけど原作ほしいな。そういえば「サイコパス」もおもしろかったし続編も決定してるみたいだけど・・・。あれも面白かったな。みなさんも面白いアニメや漫画があった…

*閑話休題*

こんばんわ(*・ω・)ノ今日ほど資格がほしいと思ったことはありません。・゚・(ノД`)実は私、普通免許すら持ってないダメ主婦でございます。今日、なぜ「資格がほしいか」と思ったわけは続きからどうぞ♪