猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「リライト」千里朱音ルートプレイ日記

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日は病院にいってきました。
つかれた・・・。
義母のとこにもいったので帰ったの夜の18時でした。・゚・(ノД`)
しかも事件勃発。。・゚(゚`Д)゙もういやー!!(詳細はどこかにかきます;;)

そのまま旦那さんの夜ごはんを作りもうへろへろですよ。

そして22時からやってる「バトスピ大好き声優」をききながら書いてます。
だってゲストが杉田智和さんだもの!

さて今回は「リライト」千里朱音ルートです。
少しネタばれありです。 「リライト」千里朱音ルートおわりました!!
IMG_20140409_213220817

小鳥、ちはやとしてきましたがこのルートは泣かされました。
こいつが活躍したから。
IMG_20140409_21314093
吉野君。
途中から出てきた主人公のクラスメイトですが
意外とキーマンww
最初は「ただの中二病」だとおもってたんですが最後のほうでいい感じで働いてくれます。

今日も読んでくださりありがとうございます。