猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何回目かのライザップ@体重が減った!

おはようございます(*'ω'*)昨日は何回目かのライザップでした。しかも下半身強化。前は50分をスクワットに費やしていたけど今は背中の種目までできるようになりました。やったね!体重も、体脂肪率も減ってきてるしうれしい。筋肉量や水分量もかわっていない…

「サクラダリセット」視聴完了@能力を使う人たちが集まる街

おはようございます(*'ω'*)仕事をしながら勧められてた「サクラダリセット」をみました。能力がある人たちが集まる街、サクラダ。一歩でもサクラダから離れると能力のことを忘れてしまいます。そんなサクラダで過ごす高校生の話。2クールあっただけあってな…

「文豪ストレイドックス」視聴完了@本を読もう!

おはようございます(*'ω'*)仕事の合間をぬって「文豪ストレイドックス」を視聴しました。昔の文豪たちが異能力を使って戦うアニメです。去年の京まふで太宰治のブックカバー買いました。つかってないけどwだってもったいないんだもん!

何回目かのライザップ@元に戻った!

おはようございます(*'ω'*)もう何回目かのライザップに行ってきました。昨日は上半身強化なので比較的楽でした。下半身はね、ほんと、逃げたくなるから・・・・。あと「俺のエクレア」のせいか体重が元に戻りました。でも、水分量やらはいいかんじなのでなに…

「三国志」4巻@とうとう赤壁の戦い!

おはようございます(*'ω'*)毎朝ちょこちょこ読んでいた「三国志」4巻読み終えました。とうとう、諸葛孔明が出てきて赤壁の戦いです!これがあと200ページくらいのとこで出てきたのですごく気になる!でも、仕事やプライベートが忙しいからなかなか読めない。…

「Fateヘブンズフィール」@ブックレット到着!

おはようございます(*'ω'*)こないだ届いたパンフの代わり。ブックレット缶バッチもうこれは家宝物です!かざります。猫に気を付けよう。

「クズの本懐」視聴完了@鬱アニメ

おはようございます(*'ω'*)仕事をしながら「クズの本懐」をみていました。凄く悲しいラブストーリーでした。1話目で鬱突入。しばらく見れませんでした。もう、何かをしながらじゃないとみれませんでした。今も微妙に鬱です。好きな方もいるようですが私には…

ライザップ第29回@FGOのパンフゲットできず

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡昨日は29回ライザップ下半身強化でした。スプリットスクワットも様になり始め、体重や体脂肪率が下がりだしました。チョコをトレーナーに預けていたのであと回〇〇%体脂肪率を維持すればチョコが返ってきます。あと、親との約束で体重が○○キロ…

精神科の女性@ちょっとうれしかった。

おはようございます(*'ω'*)昨日は精神科の受診日でした。最近やたらとはなしてくる女性に年齢やらどこに住んでるかを聞かれうんざり。でも、こうやって話すのも大事だよね。お互いうえの名前しかしらないし、住まいとか連絡先も知らないけどちょっとうれしか…

29回ライザップ@ランナーズハイで2時起床。

おはようございます(*'ω'*)昨日は29回ライザップでした。今回は上半身強化。そんなにきつくなかった。そのあとは中間カウンセリング。アンケートに答えてカウンセラーとしばし雑談。ランナーズハイのせいか途中覚醒して2時に起きた(´;ω;`)で、「ペルソナ5」…

28回目のライザップ@髪留めをあげる。

おはようございます(*'ω'*)昨日は28回目のセッションでした。もうすぐ大台を切る!頑張ろうと思いながら綺麗な花で癒される私。やべ・・。私の証明写真うつってるwでもモザイクみたいになってるからいいよね!今回は下半身強化。大嫌いなスプリットスクワッ…

アニメイトに行くと@ついてくるもの

おはようございます(*'ω'*)こないだアニメイトに行って「TYPE-MOONエース」を買ったらこんなについてきたw左がいらんだろ。しおりもらっちゃった(⋈◍>◡<◍)。✧♡あと、インストラクターさんがオススメしてくれた本が届きました。今は「三国志」よん…

「坂道のアポロン」視聴完了@最近ゲームできない・・・。

おはようございます(*'ω'*)アニメ「坂道のアポロン」をみました。ジャズと淡い恋の物語です。最後は意外な展開で幕を閉じました。音楽をかじっていた人間としてはとても魅力的なキャラクターたちでした。諏訪部さんもでてたしね。これオススメ!ほんとは「這…

第27回ライザップ@史上最強の数値

おはようございます(*'ω'*)今日も恒例第27回ライザップです。こないだのチョコレート事件があったのでこわかったのですが体重は落ちてました!しかも大きな体重計では惜しい数字をたたき出しました。3カ月やって7キロ減。すごくない?でもチョコレートの話を…

動物病院へ。@びーちゃんの受難

おはようございます(*'ω'*)昨日は愛猫、びーちゃんが元気がないのと犬歯(にゃん歯?)が欠けているのを見つけたので動物病院に行ってきました。昨日の朝(たぶん)びーちゃんが吐いたと思われる吐しゃ物を発見したのでそのことも言いました。先生曰く、ちょ…

第26回目ライザップ@折り返し地点

おはようございます(*'ω'*)昨日はライザップの日。下半身は嫌いです。スプリットスクワットなんてきらいだー!!最後に20キロのぼうを上げ下げ。そんなことしてるから2ℓのペットボトルが軽いんだ!先にアニメイトいっといてよかった!「TYPE-MOONエ…

「三国志」3巻読了@怒涛の後半戦

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡昨日、書こうと思って力尽きました。「三国志」3巻よみ終わりました。読み応えありました!特に後半!関羽の裏切り、赤兎馬の行方・・・。これからどうなるんだろうとはらはらしています。やっと折り返し地点。次は4巻です!