猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手作りバザール@いってきました

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*今日は知り合いと待ち合わせて手作りバザールにいきました。知り合いは手作りに興味がなかったのであとで合流。その前に60色の色鉛筆!かなり勇気がいったけど買っちゃった♡♡いい絵かくぞ!でつぎはコサージュ体験はりを指に刺しなが…

誕生日は@こんな日でした

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*昨日、誕生日だったわけですが、みなさまから、祝福のメッセージやプレゼントをもらいました。まず、ジムにいったら受付の女の子に「誕生日に、セッションなんていいですね!」と言われましたorzそしてトレーナーと部屋へいくとプレ…

猫と@病院

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*ずっと体調が悪かったびーちゃん。吐き倒したので病院に。すんなり入ったとおもったら2度脱走。そしてなんとか病院についたて診察をうけるびーちゃん。腸や胃には問題なく、風邪でもないということなので吐き気止めと栄養を点滴。そ…

誕生日プレゼントと@本

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*今日は義母とランチでした。もちろん低糖質。カレー!久しぶりにたべたよ、カレー‪( ;ᯅ; )‬おいしかったよ、カレー義母よりさきについたので本屋を物色。アルスラーン戦記と鬼滅の刃かいました!鬼滅の刃は2冊以上買う人がいるらしく…

エクシリアクリア!@次なにしよう?

コンニチワ❀.(*´ω`*)❀.今朝、勉強もせずに エクシリアをクリアしました。アルヴィンの秘奥義かっこよかった!何回も死んだから何回もみれた。つぎはなにしよう。途中のFF5か龍が如くか…悩みます。その前に積みゲー崩さなきゃいけないからやっぱり「龍が如く3」か…

節約どこいった?@散財の巻

コンニチワ❀.(*´ω`*)❀.昨日から頭がいたくて朝になったらなおるだろうとタカをくくってたらさらに悪化。ジムをやすむはめに。連絡してから薬飲んで横になったら肩こり以外は治りました。休む必要なかったじゃん!で、仕事だけやってゲーム。そのあいだにきたー!…