猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

手作りバザール@いってきました

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

今日は知り合いと待ち合わせて
手作りバザールにいきました。

知り合いは手作りに興味がなかったので
あとで合流。

その前に
DSC_0436
60色の色鉛筆!

かなり勇気がいったけど買っちゃった♡♡
いい絵かくぞ!

でつぎはコサージュ体験
はりを指に刺しながらつくりました!
IMG_20191124_141539_198
母にあげたけどビーズとかあったほうがよかったかな?

あとは自分用のピアス。
DSC_0437
どうやったらこんなにきれいにできるんだ?

昼頃知り合いと合流して
ご飯を食べました。
モスで。
バンズをレタスにしてもらったけど
食べにくい(´;ω;`)

そしてふらりと

みつけてしまった…

DSC_0438
これは便利!

知り合いが買ってくれました。

あ、あとピアスももらいました。
うれしいねぇ。

でもまだファーストピアスなので
穴が固まったらつけます🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

次は3月。
お金ためよ。