猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

手作りバザール@つくったよー!

こんにちわ✧٩(ˊωˋ*)و✧

今日は手作りバザールにいってきました。
京都のはしから大阪のはしまで!

すごい人!
その前にBOOK・OFFで本を売りました。
で、その間に
DSC_0170
ゲーム॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
DSC_0174

あとはハイキューが激安だったので
あるとこまで。

DSC_0173
そこから歩いてバス停までいき
バス停から元旦那のお墓へ

そして私鉄にのって地下鉄に乗り換え。

からの~
手作りバザール!
まず道の駅で両親におみやげ。

からの
DSC_0176
縫い物は今後の参考にと
かってみました。

ピアスは秋に開けようと
思うのでそれまでのがまん。

DSC_0168
ディップフラワーというそうです。
教科書かってみました。
DSC_0177
ディップする樹脂はどこで
手に入るんだろう?

DSC_0171
これほしかったの!
やりたかったから
すごくうれしい!

DSC_0172
キット。
いつか作るつもり。

DSC_0169
ペン立てのハーバリウム
スペースがあってつくれるんだけど
席がうまっていたのであきらめました。

でかえったら7000歩。
1万歩あるこうとおもったのに…。
これから犬の散歩なので
たぶんかせげる!

ではの~