猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新アイテム入手!@アイパッド!!

おはようございます!いやーとうとう買っちゃいましたよ!アイパッド6!いろんなものをインストールしました。最初は本を整理するためだけに使おうと思っていたけど、いまならauで新規登録すると安くなるので!1月には機種編もします!

いざ京博!@刀展へ!!

おはよございます。父からもらった前売り券を握りしめ、病院から帰る途中によりました。入ったら長蛇の列。20分待ちです。刀にはあまり興味なかったけど(人多かったし)刀らぶのコラボはみにいきました。女子率高い!そしてパネルの刀剣男子を撮りまくる撮…

久ぶろの出会い@最初の言葉は「お互い年取ったね」

おはようございます。木曜に10年位連絡を取ってなかった人と会いました。別に嫌いになったとかそんなんじゃないけど自然と音信不通に。ということでオタク巡りをしようということで繁華街で待ち合わせ。私が少し早く着いたのでアニメイトに行ったら開いてる…

ゲーム依存@私もか!?

おはようございます。昨日、テレビを見ていたら、「ゲーム依存」についてやっていました。ゲーム依存の理由や対処方法などやっていたのですが、私は、今ブレブリーセカンドをやっていますが、やって30分程度。スマホアプリのFGOは2時間くらいやっています…

ソイ&ビネガー@ワクチン接種

おはようございます。昨日、朝起きたらボーっとしているソイ君を見つけて即捕獲。朝一でびーちゃんと一緒にワクチンをうけにいきました。帰ってきてはなしてやるとPS4の裏に雲隠れ。びーちゃんはマザーボードと壁の間で寝ています。相変わらず、目つき悪い…

病院とアニメと@犬

おはようございます。昨日は病院でした。まあ、「あいかわらず忙しい日々でたまに頭痛がします」と言って少し話した後、電車に乗ってかえってきました。Twitterでもかきましたが英語ができないと不便ねー。京都という土地柄どうしても話す機会があるんですよ…

ハイキューとフィアンセと@アニメイト

おはようございます。刹那兼社畜のよめきちです。大きな仕事を終わらせたので今日からばりばりはたらくぞー(すでに発想が社畜)ところで、一昨日、ライザップに1週間ぶりにいってきました。ずっと地元のライザップでがんばっていました。なので、大阪に行く…

仕事と@私用は全く違う!

おはようございます。みなさんのところ台風はどうでしょうか。たぶん今頃私のところを通過しているところだと思うけど、なにも被害がないといいなー。ところで、京都ライザップにマシーントレーニングをしにいってから約1週間。体重。増えましたorzまあ、1キ…

つれづれなるままに@旦那を思う

おはようございます。昨日、義母からラインで、「〇〇(旦那)の写真あったら送ってほしい」という指令が来たのでこれを書き終わったら探します。10月は旦那の誕生月でもあるんですよねー。9月は怒涛のように去り、私の財布もからっぽになり、義母には「結婚…