猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

猫と@病院

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

ずっと体調が悪かったびーちゃん。
吐き倒したので
病院に。

すんなり入ったとおもったら
2度脱走。

そしてなんとか病院についたて
診察をうけるびーちゃん。

腸や胃には問題なく、
風邪でもないということなので
吐き気止めと栄養を点滴。

それと食べなくなった様に、
ちゅーるの塩分控えめのを1本買いました。

DSC_0404
これと鮭味のがあったけと鮭味は塩分が高いということでこっちにしました。
食いつきがよければ箱がいかな

診察してくれたのは
知り合いの弟。

びっくりするくらい
大人びてて、ドキドキしてしまった。

まあ、つきあうとかはないからいっか。

そして帰ったあとの
びーちゃん。
line_1573724733619
今はねてるけど元気そう

よかった