猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

もうすぐ春ですね@新しいことをはじめてみたい。

おはようございます(*'ω'*)

旦那の病院につきあうついでにユザワヤでやってるバーゲンに行きました。

ほとんど20%オフ!
(もちろん、ハガキを持っていけばの話ですが)
その中にレジン液が入っていたので即買い。
ちなみにかったっもの全部はこちら。
20170208_164916
これで、ほぼ全部20%引きなのに目が飛び出る価格。
本当は布生地がほしかったけどどうすればいいのかわからなかったので買いませんでした。
あとで、裁断コーナー(?)があり、そこで採寸してもらって買うようです。
下の方にあるイヤリングはピアスだと思って買ったものです。
後悔はしてません。
つけれるし。
(ピアスの穴あるけど)
一番左端のは携帯アイロンです。
うちのアイロン壊れてるから^^;
レジンはこないだ4本も買っちゃったし
消費していかないと。

部屋の一部がすでに置き場所と化しています。

こないだもセリアで消しはん大量に購入してるし…。

旦那にいっつも「整理しろー」といわれますが
私は整理整頓が苦手なぐーたら主婦。
するわけがない。
というかできない。

そのあとに紀伊国屋にいって旦那がほしがっていた本と資格の本をかって帰りました。

ひきこうもりの私としては今日もうでたら
負けと思っていたんですが夕飯を買わなきゃいけなかったのでもう1回出ることに・・・・・。

そういえば、旦那の革靴を磨くためにブラシその他を買ったときに通った道に
手作りのワークショップをやっていました。

あーゆーのやりたいな、って思ったけど旦那もいたしワークショップを途中で中断させるわけには
いかなかったので声がかけられませんでした。

ちょっと調べてみようかな。
楽しそう。
これでスキルアップ