猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

資格試験と@アマ二油マヨネーズ

おはようございます(*'ω'*)いきなりですが昨日、試験でした。28年度版秋期の資料を手に入れていた私は復習もせず早く次ぎ過ぎて寒いビルの谷間で時間をつぶしていました。結構受験者は多くて25人くらいいました。試験はパソコンと1対1ですぐに結果は出ま…

減薬とマヌカハニー@はじめてのマヌカハニー

こんばんわ(*'ω'*)今日は病院の帰りに親に会ってきました。用事があたったからなんですが・・・これをいただきました!マヌカハニー!!朝1さじ、寝る前1さじ食べると免疫力アップ、新陳代謝アップだそうです。こんなかんじ。まだたべてないけどどんな味なん…

ごぶさたしてます@近況

こんばんわ(*'ω'*)ごぶさたしています。風邪なども引かず元気に過ごしております。(お尻以外は)さて、30日に迫った資格試験のテスト。ある筋から今回の試験の問題と答えを手に入れました。(不正じゃないですよ)きょうやっと・・・・やっと・・・点数が合…

diy女子@昔のおもひで

DIY

こんばんわ(*'ω'*)せっかく買ったヘアピンの飾りの部分の色がとれてしまい最近勉強しかしてなかった私はレジンをしてみました。元はこれ。ひかってるけどなにもつけてない状態です。何色にするか迷ってオレンジに!!あんまり変わんない・・・。でも暗い色よ…

ご無沙汰してます。@グロテスク注意。

こんばんわ(*'ω'*)ご無沙汰しています。ゲームをする余裕がない!!そんな中みたアニメ「ベルセルク」の感想です。ベルセルク自体は高校のときに貸してもらっていたんですが当時はそんな余裕はなかったのであんまり覚えてないのですが意外と面白かったです。…

ちょっと覚悟してみてください。@女の子の秘密。

こんばんわ(*'ω'*)今日は精神科の診察日でした。先生はこないだもらったトゥルースリーパーに食いつきましたw先生「どうだった?寝心地?」私「なれないせいか2回起きました」というと少し強い薬を出されました(´;ω;`)部屋からでるときも「トゥルスリーパー…

トゥルースリーパーが@うちにきた。

こんばんわ(*'ω'*)やっぱり体調が悪いです・・・。いろんな床にガタが来ています。明日、病院行くんで大丈夫だと思いますが。さて、10月はお祝いが重なってるのでまとめて親からこれが届きました。半額セールに便乗したな。トゥースリーパーですw旦那が最近…

「ソードアートオンライン」外伝1巻@なかなかおもしろいですよ。

こんばんわ(*'ω'*)だいぶ体調が悪いよめきちです。本読むのも精一杯。今週病院だからいってみよう。今日はもう少しで読み終えそうだった「ソードアートオンライン」の外伝です。1層からのボスをどうやって倒したか、というものです。裏話みたいのも書かれて…

「あの花」をよんでみた@病んでます。

こんばんわ(*'ω'*)FF10はしばらくお休みします。たぶんゲームはしばらくしないかも。今日は「あの日見た花の名前を僕たちはまだしらない」をよみました。ゲームの体験版でも少ししましたが心が汚れてるのかな。全然泣けなかった。むしろ買って後悔してしまっ…

「FF5」プレイ日記@ラムウを倒す。

こんばんわ(*'ω'*)FF10はお金集め兼サブストーりをやっているのでいったん休みでFF5をしてました。召喚獣ラムウを倒しに行きました。(よりみちです)FF5はどんどん進むのでポーズ画面でw炎が弱いので「炎の杖」をっもっていきました。2回目で無事倒せました…

「FF10」プレイ日記@2対1人ってって卑怯だよね。

こんばんわ(*'ω'*)今日は拾った画像つかうのでメインパソからのアクセスです。今日はぼーっとしててボス戦撮りのがしました←用心棒を召喚獣にするには25万最低いるので地道に稼ぎます(´;ω;`)ガガセト山にいくときにロンゾ族の人たちと対決。ちなみに私、こ…

「FF10」プレイ日記@シーモアさん、あんまりしつこいと嫌われるよ?

こんばんわ。なぜかメインのパソコンが画像を読み取らなくなったのでサブパソコンで書いてます。今日の晩もう一度試してみます。まぁ、FF10をすすめましょう。やっとナギ平原まできました。1度目は命からがらでしたが今はモルボルさえでてこなければなんとか…

「FF10」プレイ日記@ボスより強い雑魚

こんばんわ。パソコンの調子がよくなくいてノーパソからしています。慣れてないからやりにくいwFF10ですが「シーモア・異体」倒しました。石化したときは「金の針」10本しかなくてどうしよう状態でしたが倒せました。それより雑魚がやたらと強い。何度全滅し…

「FF10」プレイ日記@台風も吹き飛ぶヲタ魂。

こんばんわ(*'ω'*)嵐の中でもFF10!P5はネタバレ禁止なんでしまちまやります。たぶんご飯食べたあとやりますw聖べべル宮で審判を受けるユウナ。エボンっていいかげんだなー。審判をしている間、アーロンさんとティーダはかごの中の牢屋ではなしつつ時間をつ…

風邪の@前ぶれ

こんばんわ(*'ω'*)季節の変わり目で風邪をひきました。のどがモーレツに痛いです。関西は明日、台風直撃なので素直にいってきました。こないだみたいにこじらしたらやだしね。のどは中くらいに腫れているらしいです。熱は7.2。7.5くらいまであがっるかもとこ…

「アンケート+ゴッドフェス」@またひいてみた

こんばんわ(*'ω'*)「アンケート+ゴッドフェス」引いてきました。今回は石の関係上1回だけ。今は覚醒させてないけどさせたらすごそう。敵のターン5ターン遅らせるはかなり使えそう!!今回はあたりでしたね。最近、「あたり」が多くて怖いです。(Fate./GOの…

ついに私も@P5デビュー!!でも問題が・・・

こんばんわ(*'ω'*)今日は旦那のパソコンが壊れたので修理しに行きました。案の定マザーボードがダメになっていました。しばらく旦那はパソコンなしです。まぁ、私のノートパソコンを貸すつもりですが。そしてずっとほしかったこれ!!うまるちゃんのきぐるみ…

「FF10」プレイ日記@バハムート召喚!

こんばんわ(*'ω'*)寝れない夜にFF10です。聖べべル宮でうろうろしてました。試練の間でユウナを助けゲッツー。どんどん召喚獣が増えていくぜ!!もちろん隠し召喚獣も取るつもり!がんばる!