猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「デビルサバイバー」プレイ日記@やっぱり苦手・・・

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリやっぱり難しいよ、シュミレーション・・・っていうことで「デビルサバイバー」やってました!難易度的にはスパロボより高いはずなのに私には同じようにしか感じれない・・・。もう戦う1択w今はフリーバトルでレベルを上げてますが…

誕生日プレゼントがおくられてきた。

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ今日、親から大きな荷物が届きました。何も言われていなかったのでかなりびっくり。中身はこれ。枕でした。私はストレートネックといって首が少し前に出ています。つまり猫背なんです。それが癖になってしまっているので「巻き肩」…

うまるちゃんになりたい!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ最近急に寒くなりましたね。そのせいか風邪っぽいものをひきました。寒気がします。そこでほしくなったのがアニメの「干物妹うまるちゃん」のフードが付いた服。これがうまるちゃん。学校では成績優秀、スポーツ万能の女子高生だけ…

「ドラクエヒーローズ」プレイ日記@下手の横好き

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ書くネタがないので最近やった「ドラゴンクエストヒーローズ」のことをかきます!まだ序盤ですがキラーパンサーが強すぎる・・・。そこでつまっています^^;でも、動画を見て研究したのでもう大丈夫!!でも・・・・よくこうなり…

「デビルサバイバー」プレイ日記@シミレーションは苦手

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ今日は久しぶりに「デビルサバイバー」をやってました。私がやってるのは3DSのではなく、まだDSだったころにでた「デビサバ」です。ちなみに2日目。14時半です。シミレーションが苦手な私。3DSの「デビサバ」には追加要素があるので…

「シャドウハーツ2」無事終了!@でも同じエンディングを見てしまった

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪昨日、PS2版「シャドウハーツ2」のエンディングをみました。このゲームは学生時代にかったゲームで半年以上前に急にやりたくなり1からコツコツすすめてきたゲームです。不覚にも最後は泣いてしまいました。唯一の心残りは1周目とおなじ選択…

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」アニメ化決定ぃぃぃ!!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ先日発表されましたね!「ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けない」アニメ化!!もう、今からドキドキがとまりません。ミステリー色が強く私好みの作品です。まだ、岸部露伴が出てきたとこくらいまでしか読んでませんが…

「テイルズオブシンフォニア」プレイ日記@公式最後の精霊と契約!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ今日は久しぶりに「テイルズオブシンフォニア」をしました。とりあえず闇の神殿から脱出しました。そしてシルヴァラントにあるリンカの木を探しに行く前にテセアラ組は自分たちの故郷をまわることに。(シルヴァラントの光の精霊と…

PSO2コラボカフェ@ボッチ参戦

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリえー・・・・。実は昨日用事があってブログをお休みしました。理由は最後に書きますね。昨日はPSO2アークスカフェにいってきました♪実はたまーにオンラインしてたりします。最近は全くしてないけど。食券がえらい高い(笑)実は女子…

「テイルズオブシンフォニア」プレイ日記@闇の神殿へ!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ今日は久しぶりの「テイルズオブシンフォニア」です♪闇の神殿に行ってきました。闇の神殿というだけあって真っ暗。というわけで、ブルーキャンドルをとりにアルタミラの精霊研究所に。ブルーキャンドルをとりに闘技場へ行くと・・・…

「殆ど初めての」逆転裁判プレイ日記@逆転裁判2!!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ今日は「殆ど初めての逆転裁判」です♪ちなみに1はこのブログを開設する前にプレイ済みです。だいぶまえのことなので完全に忘れてます。今回は狩魔検事の13歳の娘がでてきます。父親とかわらない(笑)2からサイコロックという新し要…

「デート・ア・ライブ」2巻@とりとめのない感想

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ今日は久しぶりの2回更新です。え?なぜって?あんな日記を公開してしまったからには「よめきち≒杉田狂」だけではないというのだけは証明したいので←いや、杉田狂信者ではあるけど「それ以外にも取り柄はあるよ」ってことです。って…

「月英学園ーkou-」プレイ日記@注意:自己満プレイになってます。

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリはじめての!「月英学園-kou-」です。まぁ、ずいぶん前からやってたのですがなかなか話をする機会がなくて今日の今日までずれ込んだわけです(笑)まだ1周もしてないし誰かのエンディングを見たわけではないのですがとりあえずいっ…

「ゴッドイーター2」プレイ日記@秋の空

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ今日も元気に「ゴッドイーター2」♪とうとう難易度9ですよ・・・。「デミウルゴス」なんて聞いたことも見たこともない・・・。噂では強いらしい・・・。AAランクでした。2回死んだだけだったのでまぁまぁなのかな?次はハンニバルに…

「進撃の巨人」17巻感想。

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ8月に買った「進撃の巨人」17巻をやっとよみました。「えー!!」の連続した。だんだん複雑になってきてよくわからなくなってきた・・・。また1巻から読み直さしたいな。どうも○○と○○は兄弟らしい。下の名前が一緒だったから。ん~…

猫の心理@猫の近況

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ今回は最近書いてなかった猫ズについて書こうと思います。最近は2匹とも仲良くていつもこんな感じ。ソイ君は最近私たちの前で寝るようになりました。いい傾向だ!先日、実家に用事で帰って自分の家に帰った時にしばらくしてからソイ…

「ゴッドイーター2」プレイ日記@夫婦の共同作業

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ昨日、ご飯を食べて片づけをしようとしたとき旦那から一言。「夫婦の共同作業しない?」「は?」思わず変な声が出ちゃいました。すると、「ちがうよー。二人でゴッドイーターしない?ってこと!」と・・・。紛らわしい言い方するん…

「モンハン4G」プレイ日記@ハンターランク5をめざして!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ久しぶりのモンハン!フォロワーさんとしました!旦那の誕生日プレゼントを「ゼルダの伝説」かジッポにしようか悩んでいたところ旦那から「べ、別にモンハンでもいんだからね!」とツンデレにいわれたような気がします。うん、きっ…

「ゴッドイーター2」プレイ日記@とうとうラスボス的なアラガミ出現!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ久しぶりの「ゴッドイーター2」!アニメも2期制作が決まって「やったー!」って感じです。難易度は8までいってました・・・(((( ;゚д゚)))からの~ツクヨミ・・・。確か1のラスボスだったような・・・。やっぱり強かった・・・。なか…

「テイルズオブシンフォニア」プレイ日記@イフリートとシルフ

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ久しぶりに「テイルズオブシンフォニア」をしました!もう忘れてしまったのでおさらい。テセアラとシルヴァラントの行き来ができるようになりました!そしてパルマコスタの近くにほおり出されたロイドたち。とりあえず、パルマコス…

「パズドラ ゴッドフェス 後半戦」@やっと勝ち取った自由の身

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ3日間、頭痛でまともに動けませんでした・・・。ストレートネックになってからますます頭痛や体調不良が多くなった気がする・・・・。さて、ゴッドフェス(後半戦)です。今回ひたのは・・・最近引きがいいから怖いです(((( ;゚д゚)))…

「パズドラ ゴッドフェス(前半戦)」@今回の結果は・・・?

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ今日の15時までパズドラのゴッドフェス(前半戦)でしたね♪知り合いにいわれて初めて気づいたので急いでひきました。何気に「超激レア」だったりします。最近引きが悪かったのでダブったりレアしか出なかったリ・・・。久しぶりの…

「モンハン4G」プレイ日記@色々気づかされた1日。

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ今日は知り合いの方とモンハン4Gをプレイしてきました。はじめて一緒にプレイするし私がしょっぱなから足引っ張りそうな中スタート!まずはHR4にあがるための緊急クエスト。なぜか船の中に驚く私wそして大砲の使い方がわからずおろ…

「ゴッドイーター2」プレイ日記@キャラクターエピソード終了!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ今日も今日とて「ゴッドイーター2」!今日はキャラクタエピソードを進めました。リハビリのためです。まずはナナ。ひさしぶりの難易度5!ナナと二人で行くからきつい(笑)次はギルバートと。これも難易度5!ナナはきつかったけどギ…

「ゴッドイーター2」プレイ日記@リハビリが必要だ!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ今日はひさしぶりの「ゴッドイーター2」!今回は「ハルオミ」のキャラクターエピソードを進めていきました。いつもどうり難易度3のミッション。簡単でした!そんなに難しくないといと思いきや!?Sランクの上に2回も死んでる^^;…

久しぶりの帰還!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ久しぶりぶりに帰ってきました!ずっとネット環境のない閉鎖空間にいたので。とりあえず、明日からまたブログをupしていきます!今日は本当はPSO2コラボカフェに行く予定でしたが親にいっぱい荷物を渡されたので後日行ってきます(´ω…