猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「デート・ア・ライブ」2巻@とりとめのない感想

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は久しぶりの2回更新です。

え?なぜって?
あんな日記を公開してしまったからには
「よめきち≒杉田狂」だけではないというのだけは証明したいので←

いや、杉田狂信者ではあるけど
「それ以外にも取り柄はあるよ」ってことです。

ってことで!
2015年10月20日 002
秋の夜長には読書ってことで!

デート・ア・ライブ」の2巻です。

あらすじとしては
キスをすることで「精霊」を封印する力を持った主人公の物語です。

2巻は精霊「ハーミット」の持ってるパッペット(!?)の
「よしのん」を探すために奔走する、という内容。

デート・ア・ライブ」は2期まで制作されてて
私は1期は全部見ました。

アニメもラノベもやっぱり面白かったです♪
【古本】デート・ア・ライブ [小説] (1-10巻セット アンコール含む 計11冊 以降続巻)/橘公司【中古】 afb
【古本】デート・ア・ライブ [小説] (1-10巻セット アンコール含む 計11冊 以降続巻)/橘公司【中古】 afb