猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「響け!ユーフォニアム」感想@あの日々を思い出したくて

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

すっかり秋です。
そんな中、このアニメを視聴完了しました。
響け!ユーフォニアム
実は一時期(中学・大学)と吹奏楽部でした。
ユーフォではなくパーカッション(打楽器)担当で
かなり肩身の狭い思いをしてました(だって1人だったんだもの)

そんなこもあり青春を思い出したくて視聴開始!

懐かしい・・・。
楽譜に色々書いたなぁ・・・・。

もう、
音符なんか読めないし
打楽器にしろ楽器はもう吹けないけど・・・。

最後は全国のコンクールに出場できるかをかけた
地方予選でしたが・・・??


まぁ、気になる方は小説読んでください♪

でも2期みてみたいなぁ・・・。

響け!ユーフォニアム北宇治高校吹奏楽 全巻セット (1-2巻 最新刊)/武田 綾乃/宝島社
響け!ユーフォニアム北宇治高校吹奏楽 全巻セット (1-2巻 最新刊)/武田 綾乃/宝島社