猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

実家にまた呼び出された@きょうの夕飯は?

おはようございます(*'ω'*)

昨日も呟いたように実家にいってきました。
まだ母の右手に力が入らないらしいので掃除機かけたり洗濯物干したりしてました。
そういえば最寄り駅でこんなポスターが。
20170402_094029
響け!ユーフォニアム」の聖地が近いのでこんあことやってるんですね。
吹奏楽部としては「たのしそーだなー」って思います。

あと、桜が次来た時には咲いてそうです。
20170402_095717
先週同じとこで撮ったときはもっとつぼみがかたかったんですよね。
もうすぐ春ですね。

そして人気者の太郎君。
20170402_100652
私見たら吠えるんで水かけられてちょっと不機嫌w

変えるときに文旦と魚の干物とウインナーと母に貸してた本をうけとって早めの帰宅。
20170402_154813
今日はこの魚を使った料理を作りました。
20170402_183253
ほうれん草が見切り品で安かったので煮びたしにしました。
なんて、いい嫁なんだろう・・・・・。

そして食後はドーナツ!
20170402_203943
全部は食べてませんよ!
1つ食べました。

運動の後の甘いものは毒だけどこれがうまい!
まぁ、とにかくまた、今週呼び出されると思うので