猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ニャンコ先生と@これからのこと。

(о´ I `)y━~~~.oO(コンヌヅワ★)今日は知り合いと夏目友人帳のコラボカフェにいきました。これが友達の。私のはおもいっきり脂質。何故これにしたのだろう。そして人生の相談タイム。いろいろありがとうございました。そしていまからジム…。なんという忙しい日な…

病院帰りに@不動産屋さんにいった

(о´ I `)y━~~~.oO(コンヌヅワ★)今日は通院日。といはうわけで帰りに物件をみてきました。猫2匹は厳しいということ精神障害者と言うのはかくしておいた方がいいこと問題山積み。どちらもかわいいから古い家を選びました。ペット可は古い家か駅から遠いとこが多い…

引っ越し@メモ的ブログ

( ゜▽゜)/コンバンハ今日もジムでした。その中で、色々と考えることがあり、今後のことについてトレーナーと話していました。とりあえず今週の金曜日に不動産屋さんにいってきます。とりあえず、今回はメモとして・・・・障害者の引っ越しはある程度ふたんし…

男性トレーナ―から教わる@たれ乳予防法

こんばんわ~。先日、ジムの身体測定?があって、いろいろな場所をはかりました。すると胸が減ってきたというと、男性トレーナから「それはね、クーパー靭帯がきれてるからだよ」といわれました。クーパー靭帯は1度切れると、2度と戻らず、たれ胸の原因になる…

買取は@きびしい

こんばんわ!先日、らしんばんにオタク系のグッズを売りに行きました。fgoのタオル(未使用)や本、ゲームなど。待っている間、色々見ていたのですが、思わず買いものを・・・。もちろんマイナスです。何やってんだ私。ちにみに480円でした(´;ω;`)また売り…

今後のこと@どこに住む?

こんにちは~。金曜に病院行ってきました。精神科なんですけどね。先生に「2月頃、ジムが終わるから、家をでてきなさい、と両親にいわれ仕事や住む場所をきめろ、と言われた」ということを相談しました。住む場所は今のところから離れるつもりで、婦人科と精…