猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

男性トレーナ―から教わる@たれ乳予防法

こんばんわ~。

先日、ジムの身体測定?があって、いろいろな場所をはかりました。
すると胸が減ってきたというと、男性トレーナから
「それはね、クーパー靭帯がきれてるからだよ」といわれました。
クーパー靭帯は1度切れると、2度と戻らず、
たれ胸の原因になるそうです。

クーパー靭帯
こんなかんじになっているそうです。

やはり、女性ゲストさんでも気になる方はいるらしく
それでしらべたとのこと。

いやぁ、勉強になりました。

防ぐには「ナイトブラ」をすればいいとのこと。
幸い、3着も仕事で使ったナイトブラがあるので
今日から使おうと思います。

レッツ美乳!