猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

2019-01-01から1年間の記事一覧

ニャンコ先生と@これからのこと。

(о´ I `)y━~~~.oO(コンヌヅワ★)今日は知り合いと夏目友人帳のコラボカフェにいきました。これが友達の。私のはおもいっきり脂質。何故これにしたのだろう。そして人生の相談タイム。いろいろありがとうございました。そしていまからジム…。なんという忙しい日な…

病院帰りに@不動産屋さんにいった

(о´ I `)y━~~~.oO(コンヌヅワ★)今日は通院日。といはうわけで帰りに物件をみてきました。猫2匹は厳しいということ精神障害者と言うのはかくしておいた方がいいこと問題山積み。どちらもかわいいから古い家を選びました。ペット可は古い家か駅から遠いとこが多い…

引っ越し@メモ的ブログ

( ゜▽゜)/コンバンハ今日もジムでした。その中で、色々と考えることがあり、今後のことについてトレーナーと話していました。とりあえず今週の金曜日に不動産屋さんにいってきます。とりあえず、今回はメモとして・・・・障害者の引っ越しはある程度ふたんし…

男性トレーナ―から教わる@たれ乳予防法

こんばんわ~。先日、ジムの身体測定?があって、いろいろな場所をはかりました。すると胸が減ってきたというと、男性トレーナから「それはね、クーパー靭帯がきれてるからだよ」といわれました。クーパー靭帯は1度切れると、2度と戻らず、たれ胸の原因になる…

買取は@きびしい

こんばんわ!先日、らしんばんにオタク系のグッズを売りに行きました。fgoのタオル(未使用)や本、ゲームなど。待っている間、色々見ていたのですが、思わず買いものを・・・。もちろんマイナスです。何やってんだ私。ちにみに480円でした(´;ω;`)また売り…

今後のこと@どこに住む?

こんにちは~。金曜に病院行ってきました。精神科なんですけどね。先生に「2月頃、ジムが終わるから、家をでてきなさい、と両親にいわれ仕事や住む場所をきめろ、と言われた」ということを相談しました。住む場所は今のところから離れるつもりで、婦人科と精…

手作りバザール@いってきました

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*今日は知り合いと待ち合わせて手作りバザールにいきました。知り合いは手作りに興味がなかったのであとで合流。その前に60色の色鉛筆!かなり勇気がいったけど買っちゃった♡♡いい絵かくぞ!でつぎはコサージュ体験はりを指に刺しなが…

誕生日は@こんな日でした

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*昨日、誕生日だったわけですが、みなさまから、祝福のメッセージやプレゼントをもらいました。まず、ジムにいったら受付の女の子に「誕生日に、セッションなんていいですね!」と言われましたorzそしてトレーナーと部屋へいくとプレ…

猫と@病院

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*ずっと体調が悪かったびーちゃん。吐き倒したので病院に。すんなり入ったとおもったら2度脱走。そしてなんとか病院についたて診察をうけるびーちゃん。腸や胃には問題なく、風邪でもないということなので吐き気止めと栄養を点滴。そ…

誕生日プレゼントと@本

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*今日は義母とランチでした。もちろん低糖質。カレー!久しぶりにたべたよ、カレー‪( ;ᯅ; )‬おいしかったよ、カレー義母よりさきについたので本屋を物色。アルスラーン戦記と鬼滅の刃かいました!鬼滅の刃は2冊以上買う人がいるらしく…

エクシリアクリア!@次なにしよう?

コンニチワ❀.(*´ω`*)❀.今朝、勉強もせずに エクシリアをクリアしました。アルヴィンの秘奥義かっこよかった!何回も死んだから何回もみれた。つぎはなにしよう。途中のFF5か龍が如くか…悩みます。その前に積みゲー崩さなきゃいけないからやっぱり「龍が如く3」か…

節約どこいった?@散財の巻

コンニチワ❀.(*´ω`*)❀.昨日から頭がいたくて朝になったらなおるだろうとタカをくくってたらさらに悪化。ジムをやすむはめに。連絡してから薬飲んで横になったら肩こり以外は治りました。休む必要なかったじゃん!で、仕事だけやってゲーム。そのあいだにきたー!…

久しぶりのゲーム!@エクシリア

(」^▽^)」 こんばんほーほーっ☆昨日から眠れなくてほぼ完徹です。眠い。でも、夜中のテンションで仕事を仕事を終わらせ、「テイルズオブエクシリア」!とうとう終盤です!ポスに7~8回くらいまけました。秘奥義使われて死亡(´;ω;`)アルヴィンは杉田さんな…

今日は@動物病院へ

(」^▽^)」 こんばんほーほーっ☆今日は午前中に猫ずをワクチンをうつために動物病院にいってきました。あと健康診断とびーちゃんは血液検査、あとはノミ、ダニ対策。ソイくん去年より1キロ増えてた(笑)いや、笑えないけど。とくになにもいわれなかったから大…

シンポジウムに参加@楽しい時間をありがとう

|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!今日は12時からジム、終わり14時からの声優さんがでる大学のシンポジウムへ!今日はコルセットありだったので重い。で、ついたら30分待ちぼうけ。はいったらすでにすごい人。豪華すぎでしょ!伊倉さんが帝劇の歌を歌い、それを新米の…

ひさしぶりのゲームプレイ日記@「ブレイブリーセカンド」

(*ゝω・*)ノコンチャ☆最近さがしていたソフトです。途中でソフト無くしちゃってみつけました!記憶の彼方をよひよせながらなんとかゲット!ナイトか忍者で迷いましたが、ナイトの相手が全員雷属性が苦手としりナイトに決定。今は魅了を防ぐアイテムを買うために街…

進撃の巨人展@いってきた!

こんにちわ✧٩(ˊωˋ*)و✧今ひらパーでやってる「進撃の巨人展」いってきました!仕事兼遊びで。平日なのに家族ずれや学生でごったがえしていました。中は動画可、写真可でした。お土産はクッキー。めあての調査兵団の服は売り切れとのことで残念。これから落と…

ペン立てを@つくってみた

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪今日は頭が痛かったので午前中はしんでました。仕事もする気になれなかったのでこないだの手づくりバザールで買った、ペン立てをつくることに。見本私の作品なにこれ?きれいはきれいだけどなんか違う!というわけで私のレジン道はつづく!

きましたよー@アコーディオン小銭入れ

( 」´□`)」コンバンワ~パソコンが重すぎてとうらぶどころかアニゲラもきけないよめきちです。今朝、つきました!アコーディオン小銭入れ!特殊な工具を使うらしく、Amazonさんで工具とビス?をかいました。父がそんなのもってるはずがないので。あとはグルーガンは…

今日は@京まふ

(*ゝω・*)ノコンチャ☆今日はきょうまふでした。お腹とお金具合から早々に引き上げましたが戦利品!チート観てないのに買っちゃった‎٩(๑>؂<๑)あとはにじさんじのひまわりちゃんのどりんくのみました。炭酸ぬけまくり。おいしかったけど。にじさんじブースが閑散とし…

病院に@いってきた

(*ゝω・*)ノコンチャ☆今日は病院でした。診断書がたかくて…。そして私の病名がまたかわりました。そして過敏性腸症候群かもしれないということで薬も変わりました。どうなるかな。わからないけど。とりあえず、仕事できるくらい回復したので仕事します(´・ω・`)今日…

調子が悪い@なにもかも

|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!最近、お腹の調子が悪いです。内科にいくほどじゃないような気もするしどうなんだろ?明日は精神科。久しぶりにすごくイライラして、頓服2錠飲みました。季節の変わり目かなぁ。そしてメガネ屋さんの帰りにこんなものをかってしまい…

手作りバザール@つくったよー!

こんにちわ✧٩(ˊωˋ*)و✧今日は手作りバザールにいってきました。京都のはしから大阪のはしまで!すごい人!その前にBOOK・OFFで本を売りました。で、その間にゲーム॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*あとはハイキューが激安だったのであるとこまで。そこから歩いてバス停までい…

ライザップでの豆知識@トレーナーが違うことをしっている

こんばんは.*·̩͙.。★*゚今日はしんどかったけどジムにいってきました。バーンアップの時はトレーナーとのおしゃべりタイムでもあります。だって自転車こさぐだけじやゃつまらない。そこでいわれたのが「刹那様は女子力(物理)でいこうとしてますよね」といわれ…

色々届いたよ@金欠です。

(*ゝω・*)ノコンチャ☆昨日、ハーバリウムキットがきました。ビーズはなににつかうんだろ?で、仕事でできたのがこちらあまりごちゃごちゃしたのはすきじゃないので。そしてさっきレジンキットきましたー!仕事でレジンつかいたいなぁ。ユザワヤでレジンかわなきゃ…

100均ハーバリウム液@つかってみた。

コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆100均でハーバリウム液を見つけました。これは2本買いました。で家にあったマスタードの瓶と残ったドライフラワーでつくりました。どうだろう?よくわからん。良かったら整骨院の先生か精神科の先生にあげる予定。15日あたりユザワヤに…

画材屋さん発見!@ユニクロの帰り道

( 」´□`)」コンバンワ~今日は整骨院でもまれたあとUNIQLOにいこうとしたけど目の前でバスにいかれたのでとりあえず歩くことに。UNIQLOをみつけて服を買って、バスにのるため、向こう側に画材屋さんが॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*なのでよってみるとコピックやらスケッチブック…

久しぶりのゲーム@テイルズオブエクシリア

|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!久しぶりにエクシリアをしました。ここのとこいそがしかったのでうれしいです。次の街にいってそこで闘技場!実はアルヴィンのお母さんがいるとか。余裕で闘技場を制覇しワイバーンゲットの前にアルヴィンのいえにいかなくちゃ!明日…

錬金術師!?@なにがどうなってる?

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*先日、トレーナーから教えてもらったおからパンをつくろうとしたら…なにこれ!せんべいじゃん!かたかった…。次はトレーナーにコツききます…

今日はいろいろ@レジンなど

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*今日は仕事ほったらかしてとうらぶしてました。あと2000個貝あつめなきゃいけない(´・ω・`)そして1つ目の記事をやっつけたらとうらぶ開始!でも増えない(´・ω・`)あきたのでレジンをしながらやってました。だめだ!失敗!レジンは長時間…