猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は@動物病院へ

(」^▽^)」 こんばんほーほーっ☆

今日は午前中に
猫ずをワクチンをうつために
動物病院にいってきました。

あと健康診断とびーちゃんは血液検査、あとはノミ、ダニ対策。

ソイくん去年より1キロ増えてた(笑)
いや、笑えないけど。

とくになにもいわれなかったから大丈夫かな。

ワクチンも大人しくうって
今はこんなかんじ。

DSC_0364
膝の上で寝てます。

びーちゃんは
DSC_0365
ばりばりのベットがお気に入り。

年末か年始にびーちゃんのレントゲン
とります。

一応、腎臓に負担のかからない餌を
えらんでるけど
やっぱり心配だし。

ソイくん私の膝の上で寝てる💦
可愛いけどうごけない。

でもうれしい♡