猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

もうすぐ今年も終わりますね@今年の抱負の達成率

こんばんわ(*'ω'*)

とうとう2015年も残すところあと5時間ですね。

今年の抱負を今年の初めに語ったと思いますが
達成できたか見てみましょう。

と思って過去の記事を見直してたら
普通にゲームしてましたw


なので、今年あった出来事をまとめてみましょう。

・ソイくんがうちにきた。
・ダイエット微妙に成功。
PS4ゲット。

くらい?
ソイくんがうちにきたのは大きかったですね。
あの子ももう生後8か月くらいかな。
大きくなりました。

あとダイエットですが
10キロダイエットに成功です!
とはいってもあまり変わってない気もしますが…。

PS4ゲットはやるゲームの幅が広がりましたね。


では、よいお年を!

cached981343211
※部屋が汚くてすみません。
左がソイくん。右がびーちゃんです。