猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

台風来る!?

台風がきそうできません。

昨日に引き続き、体はだるいです。

頭痛はないのでまだましかなと思います。

 

昨日遅くまでソシャゲ周回をしていたので

充電が亡くなりそうだったので

リビングで充電したまま寝室で寝ました。

そしたら朝6時半に起きちゃって

ずっとYouTube見てました。

 

午前中に文字練習をおえてそこから

英語(2日分)、ドイツ語(あと1日分)をやりました。

あとドイツ語1日分で終わりですが

今日はドイツ語添削が返ってきたので

ドイツ語の直しもしなければいけません。

後、英語のライティング。

そういえば今日英語の第一弾が届きました。

明日当たり第二弾が届きそうですが

台風直撃してるのでどうでしょうか・・・。

 

とりあえず私は避難道具も用意したし

(懐中電灯とかカッパないけど)

茶トラの餌も用意しました。

 

そういえば、そろそろ英語の丸付け&直しをしなければいけません。

忘れてた。

 

だけどご飯食べて徘徊してドイツ語&英語するぞ!