猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

なーんもしない日

今日は朝から起きてました。

起きてドイツ語を出してきて

帰ってきてそれからはごみ捨て以外外に出てません。

まあ、いつも通りの引きこもりです。

 

今日も書写と英語、ドイツ語をやって

休もうと思ったら茶トラと寝てました。

さっき起きたばかりです。

茶トラは今も眠そうです。

 

今日はこれからだいぶ徘徊して

英語の直しとドイツ語の復習、ドイツ語のまとめと

できれば英語長文、あともっとできれば数学を。

数学は最近まったくやってないから

復習からだな。

時間も体力も足りないよー!

 

では徘徊してきます。