猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

午前中は完全にオフにした日

昨日は2時間くらいしか寝れなくて

ずっとごろごろしてたり

ゲームしたりしてました。

 

龍が如く7 外伝」を始めたのですが

実写みたいですごくきれいでした。

まだ序盤だし、次いちゅできるかわからないけど

やっぱり如くはいいね。

今のところ好きなキャラである

真島の兄さんはでてきてないけど

でるのかなぁ。

今回は桐生ちゃん視点なので出ないかもしれないですね。

 

今日も1日天気も悪そうなので

ずっと引きこもってました。

変に寝てしまったので

眠いしやる気も枯渇寸前ですが

ご飯食べたら何か変わるかもしれません。

私、結構ちょろいです。

今日は本当はモスのチョリソーにしたかったのですが

違うものを買ってきてしまったので

そっちを食べます。

ジムの近くにモスがあるので買って帰ろうかなぁ。

そもそも陰性になったとはいえ

ジムにいけるか問題ですね。

まあ、がんばるか。

 

ご飯食べて徘徊して気が向けば勉強します。