猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

毎日眠い

昼間は毎日眠いのに夜は寝れない。

最近そんな感じです。

まあ、すべてはダメになるクッションと着る毛布がいけないんですが。

 

今日は昼過ぎからジムに行ってきました。

帰ってきてご飯を食べてから漢字をやってました。

そしたら、茶トラが邪魔しに来て(いつものこと)

しかたないからダメになるクッションでダメになるつもりはなかったのですが

ダメになってしまいました。

もうダメになるクッション封印しようかな。

だめな人生がさらにダメになってしまう。

というわけであまり進んでないのでブログ書き終わったら本気出す(たぶん)

ご飯はおなかそんなにすいてないからりんごでもむこうかと考えています。

 

それはそうと今日はFGO7章後半が配信されますね!

3週間くらいあった虚無期間はずっと宝物庫まわしてました。

おかげでQPはそこそこ潤沢ですが

アイテムと種火は枯渇気味です。

 

さぁて、トイレ行ってちょっと予備部屋で用事すまして

リンゴ切って漢字のまるつけしよー