猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

母と会ってきました。

11時前から30分ほど母とランチをしてきました。 さすがに前(3月中旬ごろ)に私がガチギレしたので だいぶ優しくなってたし 連絡とった後の謎の電話に出なかった件も言及されませんでした。 とりあえずお互いの近況を話しました。 とりあえず叔父の話も聞け…

ジムいってきた!

ジムいってきました。 午前中に。 マジで疲れました。 今日もスーパー素通りして帰ってきました。 今日も聞疲れたなぁ。 お腹は空いてなかったので なにもたべずにとりあえずSNSのチェック。 だいぶだらだらしてしまったので 即文字練習からの英語、ドイツ語…

勉強日和

今日はどこも外に出ることなく ずっと机にかじりついてました。 私は休憩するとそのままだらだら過ごしてしまうので お手洗いかご飯を食べることとかくらいしか気分転換できません。 ほぼ座りっぱなしです。 休憩が必要の方が効率がいいのはわかってるけど …

ジムに行ってきたー!

ジムは昼過ぎだったので 午前中は文字の練習と少しだけ英単語をしてました。 ジムに行ってトレーナーに言われたことは 「正直、2日行けるとは思わなかったよ」でした笑 いや、自分でもそう思う笑 でも1日目の最後に一緒に帰った人から 「また明日ね」 といわ…

面接授業ふりかえり&今日の出来事。

長いです。

ドイツ語2日目完走!

朝8時前に目が覚めました。 昨日は0時過ぎに横になったけど ことんと寝てしまいました。 朝からダメになるクッションでダラダラして のそのそ行く準備をして自転車に乗って 電車に揺られ学校まで行きました。 相変わらず9時半前についたのに 人はいっぱいい…

ドイツ語面接授業第1日目

朝8時15分に起きて 支度して自転車に乗って電車に揺られて 歩いて今日入ったら結構人がいました。 先生もいました。 16人だそうで。 去年、英語を取った時より多い・・・。 そしてイケメンが2人いました。 イケメンが2人いました。 大事なことなので2度いい…

カウンセリング

病院(カウンセリング)でした。 まじで疲れました。 昨日、ジムで下半身の運動をしたせいか お尻の両側と太ももの裏が痛いです。 歩きたくなくてスーパーもどこもよらず さっさと帰ってきました。 ご飯を食べてから 文字練習したり英語、ドイツ語を済ませて…

今日こそはジム!

今日は朝起きれなくて (昨日夜中の1時までYouTubeみてた) でも11時からのジムには間に合いました。 昨日は土曜からちゃんと家から出てなかったので いい気分転換になったがめっちゃ疲れました。 という中でいったジムですが 脚がだいぶ治ったということを…

カフェインのみすぎ頭痛い

今日はジム!とウキウキ(?)してたら まさかの今日じゃない明日、というトレーナーに指摘され もういろいろと疲れてしまいました。 スーパーにもよってもうなんかヘロヘロです。 今日はにんじんしりしりを作るつもりでしたが もう体が疲れてます。 勉強も…

今日も引きこもってました。

今日は胃痛で朝5時半ごろに起きて テレビを付けたら声推しVがモンハンやってました。 好きだなー。 結局昼過ぎくらいまでやってたみたいですが 今日は23時から違うゲームを配信予定なので フィジカルつよつよだなー、って思いました。 あ、ちなみにその間、…

すべて気圧のせい

短いです

悪夢の後に

今日(4/7)分のブログです。茶トラの愛を感じてます。

4/6分ブログ

昨日(4/6)のブログです。 トラウマがある人は見ない方がいいかも。 今日の分(4/7)は本日19時に上げる予定です。

病院の日

今日は病院(精神科)の診察でした。 だいぶ早めについたのに もう先に人がついてました。 早いなーと思ったら次のエスカレーターで もう1人あがってきて 一応先生や受付の人が来てる時間帯ではあるけど 始まる10分前くらいには人が来てるのすごいな、って思…

引きこもる

昨日は早めに寝て今日は早く起きる予定でしたが まったく早く起きれず11時に起きました。 めっちゃ自己嫌悪。 まあ、今日から書写は万年筆になるし さっき郵便ポストを確認しに行ったら めっちゃレターパックが届いててなんぞ? と思ったら4月からレターパッ…

雨曜日

今日は朝5時半におきてしまったので ずっと「P3P」やってました。 もうクエストはできるところまでやったので あとはクリアを目指すのみです。 早くクリアして「ドラクエ1」か「バイオハザード」やりたい。 それはそうとさすがに早く起きすぎたので 午前中に…

ジム休んだけど後半は巻き返した

ジムは朝から頭が痛くてぎりぎりまで悩んだけど 休みました。 午前中ゴロゴロしてたけど 頭痛治らなかったので頭痛薬をのんだらあっという間にきえさりました。 そろそろ頭痛薬も切れそうなので買いに行かないと。 春はよく躁転するとききます。 今の私もだ…

だらーんと月曜日

今日は4月1日(月)ということで 新学期、新学年や新社会人が多いということで まあ、私にはあまり関係ないですが・・・。 新学期ということで、私も少しずつ授業を見たりしてるんですが・・・ 数学の動画も見なきゃいけないし、授業もある、推したちの動画…

ジムの日

今日もジムでした。 前の日からずっと「いきたくないよーいきたくないよー!」って お布団かぶりながら思ってました。 結局行く私えらい。 11時半くらいまでうだうだ「いきたくないよーいきたくないよー」って 思ってました笑 まあ、行くと楽しいし、トレー…

朝は眠れず茶トラとよく昼寝した日

昨日は寝れませんでした。 整骨院しかいってないからかな? とりあえず、朝方少し寝て英語したり 文字練習したりドイツ語を梱包したりしてました。 そしてポストまで行ってだしてきました。 すごく春の陽気がして部屋の窓を開けましたが 風は冷たかった・・…

のんびり金曜日

今日は花金ですね。 私は今日もゆっくりしてました。 最近調子いいのでちょっと調子乗ってます。 今日はいい天気だったし 夕方の病院まで予定がなかったので 午前中は文字練習したりしたかったのですが 茶トラのしつこいネコハラがあったので なかなか進みま…

今日はジム!

今日も元気にジムに行ってきました。 まだ膝が感知してないので ストレッチや上半身の運動メインでやりました。 いつもはノーマスクなのに(職業上どうなんだろ・・・・) 今日は珍しくマスクしてました。 あえてなんにもいわなかったけど なんだっただろ? …

今日は久しぶりのカウンセリング

今日はすっこしゆっくりの朝のはず・・・ でしたが朝6時に起きてしまい スマホをみたら推しが朝4時からモンハンしてました。 (最近モンハンにはまってる推し。今日も朝4時からリスナー参加者型でやってた。いったん枠を閉じた後、またついさっきはじめてま…

雨に降られて足が痛い日

今日は午前中、歯医者に行ってました。 私は歯が強い?らしく虫歯になったことがないのですが 歯肉炎があるので定期的にクリーニングしてもらってます。 次は4月末です。 行きは雨が降ってなかったので自転車で行ったら 帰りにめっちゃ降られました。 軽いコ…

今日もひきこうもり

最近茶トラがさみしいのか寒いのか 机の上に頻繁に乗ってきます。 かわいいんだけどしばらく(10分くらい)いるんですよね。 そういう時に限って時間計ってたりするんですよね。 そしてさっき下に置いてあったぺっどボトルを取るタイミングと 茶トラが飛んで…

雨でしたね

今日は外に出てないけど 前の道路を走る車のタイヤが水を切る音がしたので 雨が降ってるんだなぁ、って思ってました。 今回も頭痛やだるさはなく元気に過ごしてました。 朝も早く起きれたので ニチアサ見てから勉強したりYouTube見たりしてました。 今日は2…

なんだかんだ外に出た日

午前中、昨日ずっと英語とドイツ語の梱包しようとしたら 茶トラからストップがかかったのでやめた続きをしてました。 梱包し終わったので2つもって外に出たら大雨で 傘持って近くのポストまで行きました。 帰りにコンビニによってお腹が空いてたので一杯ご飯…

今日はジム

今日は12時からジムでした。 最近はだいたい午前中に行ってます。 その方が効率がいいからです。 さすがに9時とかにはおきれないけど 10時くらいからなら頭が起きているので いつもそのくらいからの時間にしてます。 今日も行ってドアをノックして入ったら …

なにもやる気の出ない日

昨日も遅くまで周回をしてしまったので また少し遅くおきてしまいました。 昨日は「美容室いきたいなぁ」と考えましたが なんかめんどくさくてやめました。 昨日予約しなくてよかった。 結局今日はどこにも行かず過ごした気がします。 しかもやる気も出なく…