猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのゲーム!@エクシリア

(」^▽^)」 こんばんほーほーっ☆昨日から眠れなくてほぼ完徹です。眠い。でも、夜中のテンションで仕事を仕事を終わらせ、「テイルズオブエクシリア」!とうとう終盤です!ポスに7~8回くらいまけました。秘奥義使われて死亡(´;ω;`)アルヴィンは杉田さんな…

今日は@動物病院へ

(」^▽^)」 こんばんほーほーっ☆今日は午前中に猫ずをワクチンをうつために動物病院にいってきました。あと健康診断とびーちゃんは血液検査、あとはノミ、ダニ対策。ソイくん去年より1キロ増えてた(笑)いや、笑えないけど。とくになにもいわれなかったから大…

シンポジウムに参加@楽しい時間をありがとう

|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!今日は12時からジム、終わり14時からの声優さんがでる大学のシンポジウムへ!今日はコルセットありだったので重い。で、ついたら30分待ちぼうけ。はいったらすでにすごい人。豪華すぎでしょ!伊倉さんが帝劇の歌を歌い、それを新米の…

ひさしぶりのゲームプレイ日記@「ブレイブリーセカンド」

(*ゝω・*)ノコンチャ☆最近さがしていたソフトです。途中でソフト無くしちゃってみつけました!記憶の彼方をよひよせながらなんとかゲット!ナイトか忍者で迷いましたが、ナイトの相手が全員雷属性が苦手としりナイトに決定。今は魅了を防ぐアイテムを買うために街…