猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

シンポジウムに参加@楽しい時間をありがとう

|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!

今日は12時からジム、
終わり14時からの
声優さんがでる大学のシンポジウムへ!

DSC_0351
今日はコルセットありだったので重い。

で、ついたら30分待ちぼうけ。

はいったらすでにすごい人。

line_1571036206321
豪華すぎでしょ!

伊倉さんが帝劇の歌を歌い、
それを新米の声優さんが踊る…。

もう大喝采

そして松野さんの小ネタとかわらえました。

たのしかった!

今回の外郎売りは
ヒプマイはいってびっくり。
よくいえるなあの早口にあわせて。

で、観客もあわせて
手拍子。

なにこの一体感。

楽しかったんですけど!

で、最後にサプライズ企画。

今回は松野さんがちゃんと
金田一少年やってました。

最後に大きなクラッカーが2つなって
超びっくりした…。

遅い夕飯だ…。

明日に響かなきゃいいけど。