猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

型月の本が来たよ!@私の人生を変えた恩人たち

おはようございます(*'ω'*)昨日、Amazonから来ました!型月ファンになって早10年。あのとき、T君が勧めてくれた「月姫」をプレイしてなければ今の私はなかったでしょう。ちなみにまだ読んでません。まだ三国志が残ってるので。まぁ、T君はオタクの極意を叩き…

試験@また編み物するよー

おはようございます(*'ω'*)日曜は試験でした。いつもより難しく感じたのはきのせい?行くときにユザワヤによって毛糸を買いました。これは自分用です。暗い色ですね^^:でもこの色しかなくて。で、あと2品。水仙の刺繍は母に習おうと思っています。不器用…

病院のはしご@梯子酒なら大歓迎

こんにちわ(*'ω'*)金曜は病院でした。精神科の他に背中のかゆみがおさまらないので見てもらいました。相当ひっかいたらしく、「これはかゆいわ~」といわれました。今はかゆみ止めと塗り薬で対処していますが原因がさっぱりわからないんですよね。ちなみにこ…

「アルスラ―ン戦記」8巻@だいぶ佳境?

おはようございます(*'ω'*)先日買ってきた「アルスラーン戦記」8巻をよみました。原作は完結したそうなので、よかったよかった。原作者、よく休載してたらしいから。ダリューンかっこよすぎ!盾も槍もない状態でキメラ?に立ち向かっていく姿かっこよす。あ…

何回目かのライザップ@ちょっと変わった踏み台昇降

おはようございます(*'ω'*)昨日はライザップでした。ちょっと早くツイしてしまいボーっとしてると担当トレーナーから「今日は少し面白いことするよ」といわれました。恐る恐る部屋に行ってまってまってるといきなり踏み台昇降の準備。「曲かけるから~」と千…

誕生日ライザップ!@プレゼントもらった!

おはようございます(*'ω'*)実は昨日、私誕生日だったんです。そんな日にライザップ・・・・。今回は11月に異動する担当トレーナーにかわり12月から受け持ってくれる担当トレーナーとのセッションでした。やっぱり不安要素はぬぐいきれませんが男性トレーナー…

何回目かのライザップ@私の決意

おはようございます(*'ω'*)昨日はライザップでした。一昨日、炭水化物を摂取したことによりセッションはものすごくハードでした。下半身強化だったのですが最初の時以上にふらふらで地下鉄を降りるとき何度膝が笑ったことか。帰っても膝が笑ってました。そし…

Fateコラボカフェ行って見た!@ボリューム満点!

おはようございます(*'ω'*)昨日は「Fateコラボカフェに行ってきました。10時開店だと思ったら11時開店。仕方ないのでゲーセンで暇をつぶしていきました。席はアーチャーとセイバーの席でした。選べたんですが結局きめられず旦那の意見で士郎の席に。士郎…

何回目かのライザップ@最後が見えてきた!

おはようございます(*'ω'*)昨日はライザップでした。実は11月の終わりで今のトレーナーからオタクのトレーナーに変わります。それに伴って私の曜日も変化してきます。ちなみに最後のセッションは12月23日(土)です。もう少しやりたい気持ちもあるのですがい…

2カ月に1度の婦人科@次はエコーをとるそうです。

おはようございます(*'ω'*)昨日は、婦人科の病院でした。FGOしてたんですが電池がきれそうだったのでもうすぐ読み終わる三国志(5)を読んで読み終わりました。三国志で赤壁の戦いがおわり、平和な世界になると思いきやそうならないのが三国志。血沸き肉…

何回目かのライザップ@メガシンカ

おはようございます(*'ω'*)火曜も元気にライザップ!今回は下半身強化。いつもながらスプリットスクワットはきつい。でも前は50分かけて10×3をやってたのを今では15×3で5分くらいでできるようになりました。私もメガシンカしたなー。まだムーンしてないけど…

何回目かのライザップ@あの人がきた!

おはようございます(*'ω'*)土曜はうつものライザップ。でも少し違うことが。旦那が見に来てくれました!今回は上半身だったからよかったけど下半身だったからへろへろな私が見られたと思いますがw終わった後、心なしか旦那が優しくなった気がします。ドアを…