猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

型月の本が来たよ!@私の人生を変えた恩人たち

おはようございます(*'ω'*)

昨日、Amazonから来ました!

20171129_160045
型月ファンになって早10年。
あのとき、T君が勧めてくれた「月姫」を
プレイしてなければ今の私はなかったでしょう。
ちなみにまだ読んでません。
まだ三国志が残ってるので。
まぁ、T君はオタクの極意を叩き込んでくれた人でした。
Tくんとは今も連絡を取ってるしとてもいい感じに付き合ています。(お互い既婚者だけどね)
あとはもう1人私の人生を変えた人がいます。
その人とは毎日のように連絡してますが
話題がつきないw
月姫」も知っているしオタクだし、うつ病持ちだし。
ほんとこの人たちに出会えてよかった。
袖振り合うも多生の縁ってね。

みなさんとも会えてよかった!