猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「討鬼伝」プレイ日記@今年もあと今日だけだぜ!!

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)今年も今日でおわりですね。これは予約で書いてるのでこれが公開される頃は私は酔っ払ってるか二日酔いかのどれかでしょう。寝てるかもしれませんね(ボソあと1日ですが何かやり残したこと張りませんか?私は・・・もっとパ…

今日も芸術は爆発しています。そして旦那がよめきちにいった言葉は・・・??

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)今日も忙しかった怠惰な主婦です。(ほとんど寝てた)洗濯と服の整理はしましたよ!!もうすぐ「ジョジョ24時間ぶっとおし」があります。そんなこんなで今日もゲームできませんでした><ちなみに勉強もできてません・・・。…

風邪には気をつけて・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪すみません。今日は偏頭痛がひどいので死んでました。殺せんせー書いたりしてましたが力尽きました。今日から旦那が休みなので今日は旦那に任せようと思います。もし回復したら今日第2弾かくもね!?とりあえず・・・・【布団】ρω・`)ノオヤスミィ

芸術は爆発だ!!@みかんアート

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)今日は大掃除と猫の定期健診に行きました。かえってきた愛猫。血をとられて簡単な検査をしました。どうも肝臓の数値がわるかったらしく、まだ2歳くらいのはずなのに「シニアのえさをあげてください」といわれたらしいww旦…

「ダンガンロンパ1・2リロード」総評@新しいゲームゲットだぜ!?

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今日はイオンに旦那とお買い物です♪そしてゲームかうんだ!!残ったお金にもよるけど「電撃ファイティングクライマックス」は固いです。あとは「ポケモン」かな??<ブログネタ>大晦日はアニマックスでやってる「ジョジョノ奇妙な冒険24時…

「ダンガンロンパ2」プレイ日記@遅いクリスマス

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪昨日はクリスマスでしたね☆昨日の食卓はこんな感じでした。殺風景wwケーキもないし・・・・(こないだ食べたけどね)しかもこれあたためただけという手ぬきっぷり。こんなんでいいのか!?いいよねー。怠惰な主婦だもの。さーて、書き終わ…

「ダンガンロンパ2」プレイ日記@コタツがきました

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪昨日、我が家にコタツがきました。なかったわけじゃないんですが小さくてご飯やパソコンをするのに不便だったので買いました!細長いコタツで座椅子も買いました!もう快適空間で旦那は動かなかったですww

たこ焼きパーティー☆

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今日は体調が悪くてブログを書くのを旦那に止められましたがしっかりかいてます(´∀`*)といっても、かくことはうすっぺらいですが・・・・。昨日のたこ焼きパーティの話しですw

「黒執事」14巻@クリスマスパーティ!!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今日はこれから義母の所で旦那も交えてたこ焼きパーティーをします!なにきていこう・・・・。足を怪我してるからズボンは確定だろうけど(靴下が履けない)どうしようかな・・・・。化粧もしなきゃ・・・。ふぅ・・・。

「モンハン4」プレイ日記@病院三昧

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今日は整形外科と持病の病院のはしごでした。足はだいぶよくなってたらしくよかったです☆でも診察のときにおもいっきり股先の刑をされてめっちゃ痛かった・・・。・゚・(ノД`)明日は義母の所でクリスマスパーティーです。プレゼントは散々迷った…

快適空間復活@あのアニメが2年越しに復活!!

。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。今日パソコンやテレビ、PS3が帰ってきて快適空間ができました!!つまり、マイルームです♪旦那ががんばってくれました!でも問題が・・・・。最近よくヒューズが飛ぶんです。さっきもご飯を作ってたらパソコンの電源が落ちま…

足がひどいことになってた。

こんばんは(๑¯ω¯๑) 今日は階段から落ちた足の付け根が痛かったので 病院にいってきました。 すると一言 「炎症おこしてますねw」 しかも 「毎日きてください」 といわれました( ノД`) 明日はともかく 月曜から病院通いです。 そしてこうなりました。 重傷患者…

「モンハン4」プレイ日記@打倒!!ゴアマガラ!!

こんばんわ(*・ω・)ノみなさんのところは雪や寒さはどうでしたでしょうか?関西は…雪は降ったらしいのですが(義母談)風が強い強い。買い物の時かなり苦労しました。みなさんも飛んでくるものや風邪、インフルには気を付けてくださいね!(。・ω・)ノ゙

「モンハン4」プレイ日記@ゴアマガラ対策

こんばんわ(*・ω・)ノ昨日、大阪は初雪が降りました。さむかった・・・。そんな中、私は重大な使命をもちスーパーへ。目指すは宝くじ売り場w人生で初めて宝くじかいました!!当るといいな~♪

「モンハン4」プレイ日記@旦那と共闘!

こんばんわ(*・ω・)ノ昨日、大根が余ってたのでブリ大根にしてみました。母親に送ったら「何これおいしうそうなんだけど!?」と「電話」が。普段はメールのくせに…。でもうまうまでした!途中NHKの方が来て手続きをしてたので冷めてしまういましたがおいしか…

「討鬼伝」プレイ日記@ブログネタ消化

こんばんわ(*・ω・)ノ<ブログネタ>雨の週末の過ごし方は?・アニメの消化・サスペンスの消化・ゲームの消化・艦これをプレイ・ネットサーフィンが大体の過ごし方ですがもうすぐ試験なので晴れ、雨関係なく勉強をしてることがほとんどです。今日は関西地方は雨…

「討鬼伝」プレイ日記@足のけが途中経過

こんばんわ(*・ω・)ノ今日は整形外科で足を消毒してもらってきましたv( ̄∇ ̄)v先生に「これならすぐ治るよ」といわれ「ひゃっはー!!」ですよ。みてもらって・・・こうなりました。やりすぎじゃね?靴下いらなかったよw。重傷でもないのにね。ま、いっか。

「モンハン4」プレイ日記@選挙に行きましたか?

こんばんわ(*・ω・)ノ今日は選挙でしたね!私はもちろん行ってきました♪みなさんはどうでしたか?なので少し早めに更新します♪

「モンハン4」プレイ日記@対ゴアガマラ

こんばんわ(*・ω・)ノ今日は夕飯の時間と重なったりいろいろと忙しかったので遅くなりました('д` ;)猫がカツオのたたきを狙ってたので格闘したり(笑)結局おやつのかつおで我慢してくれたようです。

「進撃の巨人」15巻感想@腹が減っては戦ができぬ

こんばんわ(*・ω・)ノあんだけ「しんどい」「しんどい」とほざいていましたがただ単におなかが減ってただけようですwあと癒し猫に癒されてました。かわいいんですよ。うちの猫。ゲームしようとすると邪魔します。どうもかまってほしい様子。スマホをうってる…

うーん・・・

こんばんわ(*・ω・)ノ今部屋を改装してるのとマイパソコンが使えないこと、体調が悪いのが重なりばてばてです。・゚・(ノД`)昨日の脱臼発覚後用事で午前中あるきまわったのがいけなかったのでしょう・・・。足が痛いヽ(TдT)ノむしろ気持ち悪い・・・ヽ(TдT)ノ少し休…

階段から落ちた結果…

こんばんわ(*・ω・)ノ今日は病院でした。内科だけの予定でしたが・・・旦那に足のけがを心配され整形外科にいってきました。結果は・・・↓ ↓

「討鬼伝」プレイ日記@階段から落ちた

こんばんわ(*・ω・)ノ昨日、階段から落ちました・・・。幸い、頭は打たず背中を打って4段ほど転がり落ちました。少し気持ち悪かったので横になってたら足が痛い。みてみると・・・・血・ま・み・れ・・・。皮がめくれてだばだば血が出てました・・・。今も痛…

リヴァイ祭りだ!!わっしょい!!

こんばんわ(*・ω・)ノ午前中に病院にいってしばらく整体まで時間があったのでふらふらしてたら「実身美」さんを発見!!(玄米ランチのお店です☆)「人多そうだなー」と扉の前で怪しくふらふらしていたら店員さんにみつかり強制連行←お水ですが「白湯」でした…

「モンハン4」プレイ日記@ぽかぽか陽気も続くかな?

こんばんわ(*・ω・)ノ今日は寒さはいくぶんましですね。私だけ?今日は外に出ていないのですがストーブがいらないくらい昼間はぽかぽかでした。こなままこんな日が続けばいいのになー。そういえば東京のコトブキヤさんでサンタアイル―が出没?したようです。大…

見晴らしのいいところ@将軍塚

こんばんは(๑¯ω¯๑) 今日は家の忘年会でした。 旦那と一緒に参加。 久しぶりに素直な旦那を見ました(笑) 今日はその前にいったところを 紹介したいと思います。

「モンハン4」プレイ日記@最強の寒波襲来って毎回言うよね

こんばんわ(*・ω・)ノ昨日、アップルパイ第二弾をやきました。旦那が飲み会だったので夜中に食べたのですがおいしかったです!ヾ(´ω`=´ω`)ノでも下が焦げてしまったのでたべにくかった・・・・。関西は昨日から希に見る寒波で寒かったです。こないだいけなか…

「討鬼伝」プレイ日記@「hsっていいですか!?」

こんばんわ(*・ω・)ノさっき某SNSのCMをみていたらだいすきな声優さんが二人も!!しかも一人はだいすきなメガネをかけた役!!バスの中でしたが一人でニヤニヤ・・・。旦那に「俺が帰るまで一人で萌えてろ」と冷たいお言葉。しかたないですよねー。今日は旦那…

「モンハン4」プレイ日記@武器実践part2

今回は「モンハン4」、武器実践の続きです。今回は・ガンランス・スラッシュアックス・チャージアックス・弓・ライトボウガン・ヘヴィボーガンの6種類をためしました。正直・・・弓系統は私にはむかないことがわかりましたwそのかわり・・・アックス楽し…

「モンハン4」プレイ日記@鼻炎でした

こんばんわ(*・ω・)ノあまりにも鼻が詰まるので耳鼻科に行ってきました。すると・・・・「ああ、アレルギー性鼻炎ですね」(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?風邪じゃなくて?今、黄砂が飛んでてそれに反応したようです。今も鼻が詰まって頭が回りません・・・・。そんな中でやった…