猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとの目的は銀行@でもブックオフが私の目的だ!

おはようございます。昨日は、親の用事で銀行に行きました。その前にブックオフで親に頼まれたものをうったらなんと!1万円越え!これは私のおこづかいになるので、らっきー♪ちなみに、査定してもらっている間に買ったのがこちらうしとらよみたかったんだよ…

「ブレイブリーセカンド」プレイ日記@ジョブチェンジできるよ!

おはようございます。実はひそかに「ブレイブリーセカンド」すすめていました。1のアニエスたちも出てきます。アニエスはしょっぱなから囚われの身に。仲間が「ぴー(大きなネタバレのため自主規制)」してしまいながらもがんばるティズ。前と同じように、ジ…

初めての整骨院@整体と整骨院の違い

おはようございます。昨日は朝からライザップに行ってひと汗流し、銀行へ行って記帳。そしてはじめての整骨院へ。整体と整骨院と何が違うと思ったんだけど整骨院は保険がきく。しかも、私が行ったとこ安い!これだけしか払ってないのに1時間も施術してくれた…

「龍が如く」プレイ日記@桐生さん棒立ちの巻き

おはようございます。昨日も「龍が如く」をやっていました。遥が疾走してかけずりまわり、トイレに行って錦大和話をつけてザコどもを蹴散らしたらいきなり桐生さん棒だち。コントローラーがきかない!捨てる予定だったコントローラでも無理!あっという間に…

「龍が如く」プレイ日記@「真島の兄さんやでぇ~」

おはようございます。相変わらず夜は薬で眠たくなる刹那@元よめきちです。昨日も相変わらず、ぎりぎりまで粘って「龍が如く」をやっていました。とうとう真島の兄さんと初対決!1回やられてしまいましたがリベンジ!いちばん簡単なのは、再挑戦できることと…

「龍が如く」@頑張ってもノーマル

おはようございます。久しくごぶさたしてましたが、Twitterの方ではつぶやいてますがまあ、仕事しないと1月から始まる「デートアライブ3」を撮るために頑張ってやっています。今回は「龍が如く」です。楽しい!アクションは苦手でノーマルなんだけど何回も死…

時間がない!@お金もない!どうしよう!?

おはようございます。さて、昨日書いた通り友達の編み物教室でした。指導前の私のあくりるたわし。なんどゴミくずですか?そして6時間後の指導後の結果!友達が超スパルタで終わった日も「復讐するんだよ」といわれ、「ラインでささやくから・・・・」とまで…

ファイヤー@の画像はないです。残念

おはようございます。昨日は3年くらいぶりにあった友達に編み物をおしえてもらいました。妊婦さんでもう臨月!父親は捨てたそうです。なのでシングルマザーとして生きていくそうです。もうお腹がぱんぱんで12月4日が予定日だそうです。そんなときにきてもら…

お金の使い方に詳しくなりたい!@貪欲な私

おはようございます。仕事の資料を買い忘れて、バスを降りた瞬間絶望に打ちひしがれた刹那@元よめきちです。昨日は母がやっている投資の件で銀行を訪れました。ずっと疑問に思ってたこと。「ニーサってなに?」です。株やFXに興味はあるのですがいかんせ…

年に1度の恐怖の日@もうすぐやってくる

おはようっございます。もうすぐ年に1回のあれの日です。きちゃいやだけどくるものはくるんです・・・・。というわけで、お祭り好きの両親と外食&カラオケに行ってきました。料理は牛のゆっけ(だったかな)タイのカルパッチョエビチリ。でした。本当はカキ…

血液検査の結果は?@驚きの結果が!

おはようございます。先日した血液検査の結果をききにいきました。異常な汗っかきなので甲状腺を疑われましたが数値は普通。他もライザップに通っているせいかのきなみ平常値をたたき出し、フォアグラだった肝臓も数値は正常にまでおちつきました。悪玉コレ…

龍が如く@アクションは苦手

おはようごいます。昨日は夜暇だったので「龍が如く」をしていました。いつの間にか1章終わってました。イージーなのに街のホストに絡まれれて4回くらいやり直した…。そのあとのボス戦でもミックスサンド食べながらの戦い。うーん・・・。アクション要素の強…

外食と筋分解@筋分解って何?

おはようごいざいます。昨日、ライザップに行ってきました。「見事に筋分解おこしてるねー」といわれました。筋分解とは体内のタンパク質がなりず、筋肉のタンパク質を分解して筋肉量がへり水分量がふえることです。つまり最悪の事態なんです!体重も増えた…

大人ニキビに効く!?@化粧水と洗顔フォーム

おはようございます。この間、「肌ボロボロ」と言われたのでスキンケアから見直そうと思い、ライザップの帰りに、これをかいました!あ、右は気にしないでください。あーハンドクリーム買うの忘れたなぁ。大人ニキビに効く洗顔フォームと化粧水。効くかなぁ…

トレーナーにいわれたこと@「肌ボロボロだね」

おはようございます。先日、トレーナーに「肌荒れているね」といわれました。まあ、もうすこしで30代なかば・・・・。化粧水を変えてみようかなと思ってみたりしています。クレーターもひどいのでコンシーラーをかおうかな。一度、ドラックストアでみてもら…

久しぶりのゲーム!@「龍が如く1&2」!

おはようございます。久しぶりに仕事が暇になったので、据え置き機でゲームしようと漁ってたらでてきました!「龍が如く1&2」。チュートリアルまで進めましたがチュートリアルに30分以上しておわりました。がんばった。また、ひまがあったらやります~。と…