猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「ダンガンロンパ2」プレイ日記@3連休は雨!?

こんばんわ(*・ω・)ノ急に暖かくなりましたね。この3連休、関西は雨が降るとか降らないとか。土曜日はちょっと用事で外に出るので雨は困ります・・・。あと3連休全部傘マークがついていて洗濯物どうしようか真剣に悩んでます。

「ダンガンロンパ2」プレイ日記@背中が痛い。

こんばんわ(*・ω・)ノずっと座って合わない机に向かっていると腰と背中が痛くなります。・゚・(ノД`)いまはまさにそれ。パソコンはなんとか打てるけど勉強はムーリー。あと3ヶ月の辛抱だけど長いなぁ。ストレッチを気分転換にやるとあちこちミシミシいうヽ(TдT)ノ勉…

「モンハン4」@ケーブルテレビ加入

こんばんわ(*・ω・)ノ猫が膝の上に座って何も出来ません・・・。今日買ってきた2冊の雑誌すら読めないし、キーボードも打ちにくい・・・。本猫は気持ちよさそうですが爪を立てられてるので痛い・・・。そういえば先日ケーブルテレビに加入しました。アニメもそ…

「討鬼伝」プレイ日記@猫も寒けりゃ膝にのる

こんばんわ(*・ω・)ノ2度目の更新です。パソコンを打ってたら寒かったのか猫がひざに乗ってきました。黒猫なのでみにくい^^;軽いのでそんなには気にならないです。可愛い~(´∀`*)

「Fate/stay night -Unlimited Blade Works」を視聴@寒い・・・。

こんにちわ(*・ω・)ノ今日はいきなり冷えましたね(((( ;゚д゚)))急いで腹巻だしましたよ←末端冷え性の私にはかなりきつい・・・・。旦那は暑がりだからこの寒い中Tシャツ(半袖)のうえに半袖の作業着+長袖の作業着をきていきました。さっき、洗濯物を出しにい…

「ダンガンロンパ2」@「きゅうべぇ肉まん」発売決定!

こんばんわ(*・ω・)ノローソンで「きゅうべぇ肉まん」が11月4日から発売されるらしいですよ!これは食べなきゃ!!敷紙には「僕と契約して、キュゥべえまんを食べてよ!」とかいてあるらしい・・・。絶対人気出るから速攻いかなきゃ!去年の「エリザベス肉まん…

「碧の軌跡」総評@セミナー疲れた・・・。

こんばんわ(*・ω・)ノ昨日は資格試験のセミナーに参加してきました。めちゃくちゃ長かった・・・。10時開始、17時終了・・・('д` ;)帰りにラノベ以外の本を買いました。今日は「デビクロくんの恋と魔法」を買おうかな。実はこないだ結婚記念日だったんですが…

最終回「碧の軌跡」@ブログ改造計画

こんばんわ(*・ω・)ノ今、このブログを改造しようと四苦八苦しています。でも、国家試験が近づいてきてるのでそんなに時間を避けれない・・・。ゲームをプレイするだけでも必死です。・゚・(ノД`)時間がほしぃぃぃぃぃぃぃ(/TДT)/本も読みたいし、今日は勉強会で丸…

「モンハン4」プレイ日記@はじめての捕獲

こんにちわ(*・ω・)ノ11月は「ポケモン」(21日)、「電撃ファイティングクライマックス」(13日)の2つがでますね。そういえば電撃は「ブラックブレッド」から「里美連太郎」、「雪柊雪菜」が参戦しますね。中古だけど買うぞー!!実は里見連太郎は好みだった…

「碧の軌跡」プレイ日記@スポーツの秋パート2!

こんばんわ(*・ω・)ノ〈ブログネタ〉「運動しようと思うときはどんな時?」・新しい服を買ったとき入らなかった時・・・・・(だいたい通販で買うので試着できない)・前の年は入ったスカートやズボンが入らなくなったとき。・細い人を見たとき。・・・・・ほ…

「碧の軌跡」プレイ日記@テイルズ新作発表!

こんばんわ(*・ω・)ノテイルズの新作発売日が決まりましたね!1月22日です!!ヒャッハー!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚お金貯めとかないと・・・エクシリアもしてないからさっさとしないと・・・。テイルズオブゼスティリア数量限定特典 <豪華2大予約特典>&Amazon.co.jp…

「碧の軌跡」プレイ日記@マクロスシリーズ始動!

こんばんわ(*・ω・)ノ新しい「マクロスシリーズ」がでるようですね。その名も「マクロス△」(仮)!!・・・・・・・・・・・・・・なんて読むの?('д` ;)しかも仮って・・・・。「ガールフレンド(仮)」みたいなかんじ?なんか歌姫オーディションするみたい…

「碧の軌跡」プレイ日記@金欠病・・・

こんばんわ(*・ω・)ノ今朝、早く起きてしまったので「ペルソナ4 マヨナカアリーナ」やってました。一応、完二、雪子、クマをクリア。もうすぐギルティや電撃もでるっていうのにこんなに積んでていいのかしら?テイルズも新しいの出るし・・・。むー・・・。【…

「モンハン4」プレイ日記@インスタント食品に合う一品。

こんにちわヾ(´ω`=´ω`)ノお腹もいっぱいになり幸せ満点のよめきちです。結構前ですがブログネタで「インスタント食品になにをいれると美味しいか」というのをやりました。そのときは塩ラーメンのみでやってみたんですが今日とんこつラーメンにチーズを入れ…

「碧の軌跡」プレイ日記@やる気スイッチ、ポチッとな!

こんばんわ(*・ω・)ノ昨日、いきなり勉強のやる気スイッチが入り、ものすごい勢いで勉強しました。26日に勉強会があるのですがそれまでに範囲を復習しないと!!終わる気配ないんだけどね!!・・・・がんばる。

「討鬼伝」プレイ日記@風邪また引きました・・・。

こんばんわ(*・ω・)ノまた風邪をひきました。頭と寒気がします。熱は微熱。なので頑張ってお仕事します(●´ω`●)みなさんも風邪には気をつけてください。。。。。。バタ・・・・

「モンハン4」プレイ日記@ゼリー作りました✩

こんにちわ(*・ω・)ノ昨日、ゼリーを作りました✩今日は旦那の誕生日なのでちょっとがんばりました。といっても、大量の牛乳の処理に困っただけですが^^;上のゼリーが固まらなくて失敗しましたがおいしかったです✩レシピも簡単でした。またつくろう♪

「碧の軌跡」プレイ日記@またスイーツつくるかも!?

こんばんわ(*・ω・)ノ突然ですがまたお菓子をつくろうと思います。「ぶどうとミルクのゼリー」を作りたいと思います(`・ω・´)こないだのレアチーズで牛乳使うかと思って2本も買ってしましました・・・。旦那はお腹が弱いので牛乳をあまり飲まなないし私も後味が…

「討鬼伝」プレイ日記@初めてのスクショ✩

こんばんわ(*・ω・)ノさっき、用事で外に出たんですが寒い・・・。服装はキャミにパーカー羽織って足はサンダル。まぁ近場だったんでこんな格好でも許されるんですが^^;秋用の靴が欲しいな・・・ぺったんこ靴が足の形に合わない私には春秋は足元のコーディ…

「モンハン4」プレイ日記@秋めいてきましたね

こんばんわ(*・ω・)ノ最近は朝晩ひえますね。毎朝半袖で出勤してく旦那が信じられません。これから紅葉も綺麗になりますね。ご飯も美味しくなるし♪やせないと・・・。・゚・(ノД`)

「碧の軌跡」プレイ日記@「モンハン4」今更武器を迷う。

こんばんわ(*・ω・)ノ先程まで「モンハン4」をしていたのですが「ペイント弾」がむずかしくて・・・。全くへンな方向に投げるんです。・゚・(ノД`)ないと時間切れでタイムアップなんです。・゚・(ノД`)あと、片手剣から太刀に変えようか目論んでます。なかなかモンスタ…

「モンハン4」プレイ日記@秋めいてきましたね

こんばんわ(*・ω・)ノだんだん秋めいてきましたね。朝晩が寒いです。北海道の方では雪が降ったそうですね。体調悪いけど今日も洗濯しなきゃ・・・・。いい天気だしね!

「碧の軌跡」プレイ日記@「モンハ」捕獲は難しい・・・

こんばんわ(*・ω・)ノモンハンの捕獲に悪戦苦闘しています。・゚・(ノД`)クモの巣がなくてあちこち回ったり合成したり弱らせたのにエリア移動さたり・・・。モンハンは奥が深くて難しいです・・・。がんばるぞ【数量限定特価★当店10月16日出荷分★新品】3DSソフト モ…

「碧の軌跡」プレイ日記@病院に行ってきました

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ 今日は午前中病院でした。 最近あまり調子が良くなく、 ぼーっとしてることが多いです。 主治医も気づいたらしく 食後2回から毎食後に薬が増えました。 かわりに睡眠薬が少し減りました。 昨日は旦那がごはんを作ってくれましたが 今…

「モンハン4」プレイ日記@台風直撃

こんばんわ(*・ω・)ノ近畿は台風直撃です。昨日の夜中からひどい雨で在来線(西日本)の列車は16時以降運休だそうです(((( ;゚д゚)))そんな中、旦那のジムについていきます。どうなることやら・・・。ジム自体は近いところにあるんですがその前に私たちがどうに…

「碧の軌跡」プレイ日記@食欲の秋!パート2

こんばんわ♪予告通りお菓子を作りました。うーん・・・・(´~`)モグモグあんまりおいしくない・・・。乞うご期待かな。

食欲の秋と読書の秋が一緒に来た!

こんばんわ(*・ω・)ノ昨日、カフェモカプリンを作りました✩友人(男・既婚)がガトーショコラを作ってるのを見て無性に作りたくなったのです。なんか不味そうにできました・・・。でもうまうまでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚近々レアチーズケーキ作ります✩

「碧の軌跡」プレイ日記@「モンハン4G」発売記念!イヤンクック先生と対決してみた

こんにちわ♪ケチャワチャに苦戦中です(≡ω≡.)イヤンクック先生は探索で遭遇したんですが見事に逃げられました。やっぱり装備かなー。モンハン・・・恐ろしい子・・・。もう旦那は手伝ってくれないのでひとりで頑張ってます。実は今日、徹夜なんです(またか…

「モンハン」プレイ日記@おまけの討鬼伝

こんばんわ(*・ω・)ノ昨日はモンハンでケチャワチャを捕獲しに行きました。捕獲は初めてなので旦那にもついてきてもらいました。2回ほど死んだ後、なんとか捕獲成功v( ̄∇ ̄)vあとはゲリョスもいきました。眩しくなるサインを何度も見逃して何度か死にそうに・…

「碧の軌跡」プレイ日記@マヨナカ日和♪

こんばんわ(*・ω・)ノ今日は果てしなく眠いです。なんででしょ??昨日、「ペルソナ4マヨナカアリーナ」をしていました。完二ルートを途中まで進めました。鳴上先輩が帰ってくるということで菜々子ちゃんと先輩に編み物をする完二くん。キュン死させるらしい…