猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

最終回「碧の軌跡」@ブログ改造計画

こんばんわ(*・ω・)ノ

今、このブログを改造しようと四苦八苦しています。
でも、国家試験が近づいてきてるので
そんなに時間を避けれない・・・。

ゲームをプレイするだけでも必死です。・゚・(ノД`)
時間がほしぃぃぃぃぃぃぃ(/TДT)/

本も読みたいし、
今日は勉強会で丸1日しばられたし・・・。

でも合格するんだい!




今回は「碧の軌跡」最終回です♪

前半に引き続きラスダンを捜索。

対ジグミント
戦鬼ジグムントと対決。
そこまで強いくなかったかな。
なんせレベル100越えですから。

次はアリオス戦。
対アリオス
けっこうきつかった・・・・。
さすが聖剣・・・。
しかも反則な強さ。
何回も連続で切りつけたりそりゃ死ぬわ!

次はマリアベル嬢。
マリアベル
コイツも厄介でした。
ランディいなかったらしんでました・・・('д` ;)

次は碧のデミウルゴス
対碧のデミウルゴス
2戦連戦なんですが
最後に戦った方が強かった。

こうして私の「碧の軌跡」をクリアしました。

本当は「閃の軌跡」をやりたいんですが
まだ値段が高いので
ダンガンロンパ2」をします。

あと明日は総評かきますね♪



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ