猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「碧の軌跡」プレイ日記@金欠病・・・

こんばんわ(*・ω・)ノ

今朝、早く起きてしまったので
「ペルソナ4 マヨナカアリーナ」やってました。

一応、完二、雪子、クマをクリア。
もうすぐギルティや電撃もでるっていうのに
こんなに積んでていいのかしら?

テイルズも新しいの出るし・・・。

むー・・・。

【中古】[PS3]ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ(20120726)【楽ギフ_包装】【RCP】
【中古】[PS3]ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ(20120726)【楽ギフ_包装】【RCP】 今回も「碧の軌跡」です♪

みんなと合流するために
あちこちを飛び回るロイドたち。

最初にワジとツァイトが仲間になる。
ウルスラ病院にいくとティオが仲間になる。
途中で・・・
エロンアーク戦
手配魔獣も倒しちゃったり✩

ウルスラ山道の魔獣クエ
画像はありません(≡ω≡.)

アモリカ村の魔獣クエクエ
結局4体の手配魔獣のうち
2体しかたおせなかった・・・。

最後はエリィ。
ムラマサ・イザヨイクエ
ムラマサとイザヨイと戦うことに。
けっこうきつい・・・。
「赤い星座」のザコ敵がやけに強くて
アイテムがなくなって・・・・。
きつかった・・・orz

英雄伝説 碧の軌跡 Evolution 通常版
英雄伝説 碧の軌跡 Evolution 通常版

今日はここまでです♪
ありがとうございました♪

人気ブログランキングへ