猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「XBLAZE CODE:EMBRYO」プレイ日記@迷う・・・・

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

最近、悩んでることがあります。

女友達と一緒にショッピングにいきたいのですが
「どう誘えばいいわからない」!!

去年の10月の末に
オフ会(女子会)であって以来です。

その間、まったく連絡とってなかったんですが
女子会の後にのみにいく約束をしたのですが
流れちゃって・・・。

「普通に誘えばいいじゃん」と思われるでしょうが
私は人見知りな上に小心者、女友達が皆無(こんな性格、趣味だからね)

こんな私が女子会(オフ会)なんて珍しいものに出席したかは
まぁ、省きますが
関西の女友達が切実にほしいです・・・。 今日は「XBLAZE CODE:EMBRYO」です♪

ひさしぶりに引っ張り出してきました。

ユニオンがでてきてそいつを捕まえようとするとこまで行きました。
魔道書
魔道書は「ブレイブルー」にもでてきます。
「鈴の音」がきける=魔道書をもってるということらしいです。

そして新しい子が・・・・
久音
きれてますが「久音」とよんでほしいとのこと。

そして、さっきのユニオンを拘束した後
アハト
十聖と名乗る人たちが出てきます。

そして拘束していたユン二オンを回収し、
去っていきました。

とりあえず今日はコレでおしまいでしす。


<余談>
久しぶりに「ペルソナ4真夜中アリーナ」の
ストーリーモードをやっていました。
ペルソナ4の主人公(鳴神悠)ストーリーをクリアしました!

この調子でがんばる!

【新品】【PS3】XBLAZE CODE:EMBRYO 通常版
【新品】【PS3】XBLAZE CODE:EMBRYO 通常版

【中古】[PS3]ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ(20120726)【楽ギフ_包装】【RCP】
【中古】[PS3]ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ(20120726)【楽ギフ_包装】【RCP】
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ