猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ポケットモンスター オメガルビー」プレイ日記@GWの予定

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

もうGWが始まってる方がいらっしゃるようですね。
うちは今日の夜からです!

旦那が明日から休みなので
今日はいろいろフィーバーしちゃいます!

まずはお酒のみたいなぁ・・・。

あ、昨日とった「コードギアス」もみなきゃ!
そろそろ外付けの容量が危ないです^^;

1日に「刀剣乱舞カフェ」にいきたかったけど抽選だし
いつになるかわからないのであきらめました・・・。
しかもGW中の抽選は終わってるし・・・・。

しかたないのでひきこうもりします。・゚・(ノД`)
今日は「ポケットモンスター オメガルビー」です♪

ネルシティについて
目覚めの祠に行きます。
そこで
祠の守り人
この人、ジムリーダーのミクリにあいます。
あ、左の人はダイゴです。

まもる
手前はアクア団とマグマ団。
祠にはいっても大丈夫なように
マグマスーツと「あいいろのたま」をもらいます。

たのむ
たのまれちゃいましたー。

一番奥に行くと
ゲンシグラドーンと戦って
倒すか捕まえるかして祠を出ると
青空が広がっています。

とりあえず一区切り。
あ、ちなみにゲンシグラドーンは捕まえました~。
5回くらい挑戦しました。・゚・(ノД`)

<おまけ>
ポケモンショップにいぃときに捕まえた
コイキング」の説明がおもしろかったww
情けないポケモン
情けないポケモンww

★★【新品】【3DS】(フィギュア特典無し)ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイアダブルパック【4902370522983】
★★【新品】【3DS】(フィギュア特典無し)ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイアダブルパック【4902370522983】
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ