猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ぽけっとモンスター オメガルビー」プレイ日記@また、日本橋へ!

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

昨日、日本橋に行ってきました!

目的は、旦那の仕事場の方に頼まれたものをかいにいくこと。

なかなかなくて歩きたおしました。
そこで発見☆
とうらぶ
とうらぶカフェ!
旦那が行きたがらなかったので
あきらめました・・・。・゚・(ノД`)

そして(たぶん)レアもの!!
Fate
中古でしたがきれいだったので即買い!!

次は旦那がゲームをかってました。
零式
杉田さんがでてるらしい!!(*´ェ`*)


さて、今日も懲りずに「ポケットモンスター オメガルビー」です♪

114番道路を歩いているとイベント発生。
誘拐
ソライシ博士=隕石の研究をしている博士らしい。
さらわれる。
はい、マグマ団ね。

先に行ったユウキをおっていると・・・

ユウキがだれかをおいかけているのを発見。
とりあえず追ってみる←

隆盛の滝に向かっていくと
ユウキと組んでバトル開始!

まぁ、かちましたとも。

そのあと、キンセツシティに戻って
えんとつやまにむかおうとおもいます!

★★【新品】【3DS】(フィギュア特典無し)ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイアダブルパック【4902370522983】
★★【新品】【3DS】(フィギュア特典無し)ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイアダブルパック【4902370522983】
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ