猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ポケットモンスター オメガルビー」プレイ日記@キャラ焼き☆

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

急に寒くなりましたね。
部屋の中にいても少し肌寒いです。

雨も降りそうだし・・・。

こんなときは部屋でゲームに限りますね!

そうそう、こないだ行ったときに食べました☆
キャラ焼き
ソードアートオンライン2」のキャラ焼き。
誰が誰かわからない^^;

今回も懲りずに「ポケットモンスター オメガルビー」です♪

えんとつやまへ向かうために
112番道路へ。

ロープウェイにのって頂上へ行くと
マグマ団がいました。

2015年4月6日 003
いきなり勝負を挑まれました^^;

とりあえずかちました!!

歩いてるとまたマグマ団に・・・・
2015年4月6日 004
リーダーなので強い強い!!

3匹くらい瀕死になりました^^;

なんとか勝って
いっぱいいたマグマ団もいなくなりました。
ロープゥエイに乗ろうとしたら
乗れなかったので
しかたがないのでデコボコ山道を通ることになりました。

【新品】ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア ダブルパック 予約特典付き2014/11/21任天堂 Nintendo 3DS ポケモン
【新品】ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア ダブルパック 予約特典付き2014/11/21任天堂 Nintendo 3DS ポケモン

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ