猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ポケットモンスター オメガルビー」プレイ日記@春眠暁を覚えず

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

最近午前中は昼寝してることが多くなりました。

病気柄、午前中は体調が悪いのと
いつも早く起きてしまって眠いからw

だいぶ体調は楽になりましたが
季節に変わり目で
体調を崩しやすくなってます。

今日はいい天気だったので
外に出てきました。
用事もあったので
ちょっとそこまで出てきました。
気持ちよかったです☆

初夏ですね。
空がきれいです。
風も気持ちいいです。

窓をあけて昼寝すると気持ちいいですww

春眠暁を覚えず・・・...(〃pД-)。O○ 今回も「ポケットモンスター オメガルビー」です♪

おくりび山について3階までのぼり
(もちろん敵は出ます)
1回2階まで戻って外へ。

一人ひとりマグマ団と戦いつつ
頂上へ。
そこには・・・
マツブサ
マツブサ・・・・だれ?
1回あってるらしいけど
忘れた←

潜水艦
次の目的地はカイナシティか・・・。

そして幹部と戦うことに。
カガリ
そこまで強くありませんでした^^;

そして逃げていく?カガリを追わずに
頂上へ行くと
預ける
といわれました。

おくりび山のポケモンはやみ属性が多かったので
のろわれたりして大変でした。
リーダーを「かくとう」にしてたのであたらないw

とりあえず、バシャーモにきりかえてここまできました。

とりあえずミナモシティで回復したので
カイナシティにむかいますー。


★★【新品】【3DS】(フィギュア特典無し)ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイアダブルパック【4902370522983】
★★【新品】【3DS】(フィギュア特典無し)ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイアダブルパック【4902370522983】

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ