猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「進撃の巨人」16巻感想@もうすぐGW!

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

もうすぐGWですね!
今日、ニュースをみてて思い出しました。

去年は東京にいってきましたが
今年は何の用事もありません^^;

今年は飛び石なので
休みがね・・・ってことです。

それに猫がいるので
なかなかいけないんです。

去年は散々(猫に)文句いわれましたし。

というわけでおとなしくアニマックスでもみてます。・゚・(ノД`) 今回はひさしぶりの漫画感想です。
先日発売された、「進撃の巨人」16巻です。
(ちなみにDVD梱包版ではありません)
2015年4月15日 086
2500円だったらしいんですが(知り合い談)
お財布に余裕がなくて・・・
(毎回これだね)

さて、今回はグロシーンが多いです。
血ぶっしゃーです。

そしてエレンはとらわれてます。

「いい体だなー」なんておもってましたw

目の前ではヒステリアとその父親が
「巨人になるかならないか」で争い、
外では兵長たちがエレンを助けるために
突入しようとしてたり。

そして、ミカサの家の秘密が明らかに!!

そして誰が巨人いなるのか!!

よんでみてねー♪

【漫画】進撃の巨人 全巻セット (1-16巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム
【漫画】進撃の巨人 全巻セット (1-16巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ