猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

パピコっておいしいよね。

10数年ぶりに食べたパピコがおいしいです。

茶トラ以外部屋にいないので

私が2つとも独り占め!

(゚д゚)ウマー

 

今日は午前中カウンセリングだったので行ってきました。

サンダルで。

さすがに電車では浮いてました。

先生にはこないだあった母のことを話し

すっきりしてきました。

今日は雨が降るという予報だったので

バスで行って傘も持って行ったのに

かえるまで降らず今降ってます。

くそー!

 

カウンセリングの前に30分ほど時間が空いたので

マックで朝ご飯?をたべてました。

 

帰ってからは勉強して合間に本を読み終わったり。

今回読んだ作品はとてもおもろかったです。

私はわりとガッツリドロドロした作品が好きだったり

歴史の本とか好きなのですが

(のわりには三国志くわしくない)

なかなかめぐりあえなくて。

「こくろうじょう」(漢字忘れた)とか「地図と拳」とか

そういうがっつり系がすきです。

あと「白い巨塔」とか「華麗なる一族」もすきですねー。

恋愛系のドロドロよりも

人間関係のドロドロが好きです。

自分には降りかかってほしくないけど。

 

さっきまでコロッケ食べてました。

ダイエットとは?

さて、YouTube徘徊して勉強します。

英検までに英単語おわらなさそー!