猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ねこねこかわいい

今日も黒猫を連れて動物病院に連れて行きました。

いかに自分のことをないがしろにしているかわかりますね(笑)

帰ってきたらケージの扉を開けて買っても出るようにしているのですが

スーパーから帰ってきてケージを元に戻そうとしてたら重い!

出られなかったようです。

なので上半分だけをはずしお互いが見える位置において

あとはすきにさせてました。

昼過ぎに秋祭りが前の通りを通った時に

鐘の音に驚いて出窓の方に行ってしまいました。

出窓のほうが音はうるさいと思うんだけど

黒猫の好きにさせています。

 

そのあとは本部屋で売る本を段ボールに詰め込んでました。

やっぱり3箱。

もうそろそろ段ボールがなくなる・・・。

こないだまとめてすてちゃったしなぁ・・・。

さて、ご飯作ってソシャゲ回してブックオフに収集の依頼だささないと。