猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日もいい天気でした

今日は今月中に1回はいっておきたかった

内科の定期の診察でした。

まあ、特に変わったことはなく

薬をだしてもらってかえってきました。

しかし今日は暑かったですね。

マスク+半袖黒服だったので熱を吸収して暑い!

黒猫は出窓にいたとき毎回触るとすごく熱かったけど

本猫はどうだったんだろう・・・。

毎回けろりとしてたけど。

黒猫は暑さに強い?のかな。

 

ちなみに茶トラも午前中はよくにゃるそっくしてますが

うちからみえるので壁と空だけだと思うんだけどなぁ。

 

お腹は空いたけどあまりご飯食べたくない感じ。

ファーストフードっていう気分でもないし。

しばらく様子みておなかすきそうになかったら

砂肝ポン酢(コンビニでかってきた)でもたべます。

あれ、おいしいですよね。

あ、アイスもかってくればよかった。

いまからいくのはめんどうなのでがまんします。