猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ジムとこけた

私は少量の荷物ならショルダーバックを使っていくのですが

毎回自転車のサドルにひかっかって

いやだったんですよ。

で、とうとう自転車ごとこけてしまいました。

恥ずかしい。

膝もすりむいちゃったし。

まあ、血も出てないし頭を打ったわけではないので

そのあと気を付けながらジムにいってきました。

 

トレーナーから意外なことを聞いたのですが

ジムの場所を変えるそうです。

(近場ですが)

特に意味はないといってましたが

今のとこがマンション(企業もOKなとこ)

だったのですが入居者が増えてきて

そこまで防音もきいてないし・・・ということでした。

まあ、そこまで遠くなるい訳ではないのでぜんぜんかまわないのですが。

最寄駅からのアクセスは若干遠くなるかもしれないですが。

あといろいろなマシーンをいれるといってました。

ちょっと楽しみ。

運動はすきではないですけど。

 

さて、腰もいい感じに痛くなってきたのでご飯作ってきます。