猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

さぼった日

ジムへ行く時間になるアラームが鳴った瞬間

私はいくのをやめた。

なんか英文をグーグル翻訳した日本語みたいですが

私が作った日本語です笑

 

さぼって何をしていたかというと

普通に勉強してました。

ジムが嫌とかそういうわけではないけど

ジムに行きたくなかったですよね。

トレーナーが嫌いとか体調が悪いとかそういうわけではないので

明日からまた通常通りの営業になりうそうです。

 

しかし、雨は降っていませんが蒸し暑いですね。

今、室温を計ったら27度でした。

昨日、冬用のシーツから春夏用に変えて正解でした。

明日は午前中から雨が降るそうで

明日は朝からカウンセリングなのですでに憂鬱です。

明日こそはカウンセリングに行かなないといけない気がして

いつもの水曜日に予約したら

金曜日しかあいてなくて

(担当カウンセラーは水金の担当)

明日になったわけですが・・・。

しかも朝一。

明日いけたらなにかご褒美買って帰ろう・・・。

明日は体調悪くなりませんように。