猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

スマホ失踪

今日は朝起きたら黙々と着替えて定期の病院に行ってきました。

1本前の電車(普通、各駅停車)にのったのに

めっちゃ混んでて狭い座席に座ってました。

普通だと15訃音くらいでつくのですが

その混雑具合と人の多さにめまいがしてしまいました。

乗り換えのも座れたのでほっとしました。

病院について3人目でした。

「ジム行っていってるの?えらいねー!食事制限もすごいね!」

といわれたけど先生もジム行ってるみたいだし

なによりいい体してるんですよ。

まあ、それはおいといて

少し睡眠薬が変りました。

明日は雨で体調がどうなるかはわかりませんが・・・。

っていうか洗濯したかった・・・。

 

夕方整骨院に行って少し先生と話して帰ってきて

スマホを出そうとしたらスマホがない!

もしかしてポストに間違えて入れちゃった?

とおもって整骨院にもう一度行って瀬間穂鳴らしてもらったけど

かばんにもなくて一度家に帰って

探したら真後ろにありました・・・・。

整骨院に電話して謝ってお騒がせしてしてしまったことも話して電話を切りました。

 

そんなどさくさに紛れてお米を炊くのを忘れてました。

今炊いてます。

お腹すきました。