猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

お腹がすきました(パート2)

今朝からほとんどご飯を食べてないので

お腹がすきました。

(現在17時半過ぎ)

朝からアイスの実しかたべてないんです・・・。

あ、今アーモンド食べました。

アーモンドって意外とカロリーあるんですよね。

お腹膨れないのにいっちょ前にカロリーあるからに・・・。

 

今日は夕方から整骨院だったので

それまでなにしようかなーと

昨日までは思ってましたが

ジムに行ったのにまさかの眠れない。

結局、ダメになるクッションで

癒し声をききおながらソシャゲ周回して寝落ちしました。

気が付いたら配信者様が配信を終わろうとしてました。

(朝5時前)

そのままダメになるクッションで

ダメになって昼前に起きました。

そこから昨日やれなかった文字練習やらドイツ語やらをやって

整骨院にって漢字の続き。

 

そういえば、ツイートしたように英検受けます。

6月です。

1週間前に法事があります。

計画を聞いたのですが近畿から関東まで父が運転するらしいです。

80手前なのにもうやめてほしい。

なんで車でいくかというと犬を積んでくから。

犬も不憫だよな・・・。

かといって私がいったら逆切れして手を出されそうなので

いえません。

1泊で行くらしいのですが茶トラをまだ泊りで残したことがないので不安です。

黒猫がいたときは黒猫が面倒をみてくれると思うと

安心して出かけられたのですが

(そのあと黒猫に怒られる)

まだ1匹にするのは不安です。

産まれてからずっとそばには黒猫がずっといたので

茶トラ自身も不安だろうし。

ペットホテルは場所見知りな茶トラが混乱してしてしまいそうなので

さけたいとこではあります。

なにより近くにペットホテルがない。

普通は(?)病院にペットホテルが併設されているところいが

多いとおもうのですがいつも通ってる

動物病院には併設されてません。

 

まあ、時間もあるしカウンセラーの先生と相談しながら決めますか。

ご飯作ってきます。

お腹すきました(本日n回目)