猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日も今日とて

今日も病院でした。

今日は普段通っている精神科。

眠れないこと夜不安になって眠れないことも話しました。

少し眠剤が増えました。

明日は午前中ジムなので今日は飲まずに

明日飲んでみます。

前と同じ処方だったような気がするのでまた眠いのかな。

まあ、とりあえず飲んでみます。

 

午後は整骨院にってもまれてきました。

気持ちいです。

先生も受付の奥さんもいい感じの方なのでずっと通い続けたいところですねー。

あと近い(笑)

歩いて5分もかからない。

目と鼻の先です。

さて、明日もジム頑張るかー