猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は・・・

今日も何もない日。

普段なら整骨院とかいろいろあるんだろうけど

今日はお盆なので休みです。

ただ、ジムはやってます。

明日はジムです。

ちなみにいうとジムはお正月もやってます。

ダイエットに休日はないようです。

すこしくらいラーメンがたべたいです。

近くにおいしいラーメン屋さんがあるので

また食べに行きたいけどできません。

 

そういえば、昨日は「龍が如く5」をやりました。

最初のところだけね。

兄さんは出てきてませんが人気キャラなのででてくるようでs7う。

今日もあと少しで終わりますががんばっていきましょう。