猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

昨日の反省を今日生かす

昨日は茶トラの寝顔を見てたらあっという間に

夕方になっていたので

今日は心を鬼にして

茶トラとは少ししか寝てません!

それが不満なのか

飼い主に対してクラッキングを仕掛けてくる茶トラ。

まあ、人間にクラッキングをするというのは

信頼してるとかそういう意味らしいですが

お手洗いでクラッキングされるとなんか微妙な気持ちになります。

 

午前中から文字練習などをはじめ

ドイツ語、数学(聞くだけ)、ドイツ語直し、英語をやって

今は英熟語を覚えてる最中です。

あと、ごみ捨てに行って

郵便物回収してきます。

たぶん英語の添削がどさっと届いてるはずなので。

 

ちなみにご飯はもう食べましたが

お腹空きました。

うどんにおにぎりだったからなー。

 

そして明日は3週間ぶりの病院。

いきたくない、めんどくさい。

でも診察だからヤクを出してもらわないと・・・・。

それに調子も悪いしね。

 

さて、YouTube徘徊してきます。