猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

病院にいってきました。

昨日は寝つきが悪くて朝起きたら

布団の下にスマホがあって

「まさか寝過ごした!?」って思ったら

なる1分前でした。

セーフ。

しかも質が悪かったのか超絶眠い・・・。

でもいかないと検査結果がわからないので

もうヘロヘロになりながら

病院まで行きました。

駅まで付いたら普通でしか行けないと思っていたのが

たまたま快速急行がきてて

しかもそれ以降は途中の駅までしか行かないという電車しかなかったので

それにのっていきました。

なんて不便なんだ。

一応ベッドタウンなんだけどなぁ。

で、30分も早くついてしまったので

近くにあるコミュニティセンターでアイス食べてました。

そこで時間をつぶしたあと

眠気が・・・・。

寝れないのでしかたなくぼーっとしてました。

そして、いきなり鳴るベル(大病院で持たされる奴)

今回も30分ほど遅れて診察室にはいりました。

検査結果としては取った量が少なすぎて

測定不可能、というわけで

女性ならわかると思うけど

あれ採取するのめっちゃ気持ち悪いし痛いんですよね。

でも先生曰く特に悪いものはなさそうということで

次回も3か月後、内診ありということでおわりました。

 

今日はこのあとイベントに行く予定でしたが

あまりの眠たさに帰りたくなって

そのイベントの最寄り駅にはとまらない電車に乗りましたが

発車した瞬間目が覚めました。

いかんいかん。

で、後悔。

しかたないのでスーパーによって帰って

荷物を冷蔵庫に入れて寝ました。

結局眠かったのね!

しかも2度寝まで決めました。

そのせいかすごくすっきりしてます。

明日も朝早いので今日はさっさと寝たいところですが

21時から推しが配信、20時から推したちが動画投稿。

泣きたい。

23時まで起きてるつもりだけど

お風呂に入ったりしなきゃなので

結局22時半にはお風呂入れて入ってると思います。

 

ちなみに今日は英語前半戦だけおわらして

これからYouTube徘徊した後

ご飯食べて勉強します。